2019-01-01から1年間の記事一覧

no title

メガネガオレテル!! 横着して片手で外そうとしたらペキリと逝った。 紅殻のパンドラ 奇しくもクリプレとなったが、見る暇が無い。 まぁ、コミックの方もフルセットで揃えたので、そちらはちまちま読んでるけど。 あぁしかし、全巻一気買いは恍惚しかないな。むしろ…

no title

定期的に未来日記を見たくなる。 ……アニメも、コミックもまともに見た記憶がないんだがな。 モバマス 絶望し、失敗した。 終了1時間前で走ってるのに順位が落ちるという状態になったので私は敗北者となった。 ……モバマスは後から肩書入手出来る点は温情です…

no title

なんか凄く攻殻のパンドラしたくなってきた。 というか、OP眺めてたが、少佐はどうしてもダイブするんだな。 かく言う私も童貞でね。 ガルシン あーダメダメ、メンテ過ぎますよ! デイリー程度には頑張るか、というところで無予告メンテ食らったので、一気に…

no title

冬場の風呂は意識失う系で心地良い。3時間とか余裕ですよ。 追い炊きしておくと熱量で起きるっぽいですが。 ……単純に寒さで疲労度が上がってる気がしないでもない。 ガルシン メンテ祭を期待してたが、別にそんなことはなかった。 まぁ、運営が投げ出された…

no title

だいたいねむい。 戦プロ 最終日はほぼ徹夜してキャッシュデータ保存してた。 1キャラ3シーンで、2,000シーンとか多いねん……。 取るだけ取ったけど、まぁ別に見返したりはしないんだけどな……。 おかげで、録画する方の時間が足りなかったわけで。 まぁ、最期…

no title

戦プロ 配布チケ底引きを2回して吉乃が2人という不具合。 未所持限定とか出来るんだから、最期ぐらいさぁ……。 とりあえず、頑張って神化させたり超地獄頑張ってクリアとかしてたが、所持キャラに対して録画時間が足りなそうですね。 レッコラの時は気合で所…

no title

たい焼きを見つけたら「うぐぅ」と鳴かなければいけない。古鍵民。 あ、頭から派尻尾は詰まってない方がいい属です。 その点トッポってすげーよな そして何より、き の こ の 山 派。 ゴエクロ 赤いの「格の違いってヤツを見せてやる」 ……うん、コッチは言っ…

no title

ATH-WS990BT 機嫌が悪かったのでつい買っちまったZE☆ 機能的には全然こんなスペックいらないし、むしろ盛ってる分やや重いんだが、装着物はフィット感が最重要ってそれな。 1ランク下の660と割と迷ったんだが、耳触りでコチラに。 つーても、元からエロボイ…

no title

嫁を抱いて布団に IN。 電気を消す。 見 え な い 。 ジェミニシード コラボイベントのえっぐいパンツネタが引き回される世界観。 ところで人気投票にせいりゅうちゃんがいないんですけど。 ブレガ 周年イベでは常にバグが発生する。 今回は何バグか知らない…

no title

エホバ降りて、彼の人々の建つる街と塔を見給えり。 いざ我等降り、彼処にて彼等の言葉を乱し、互いに言葉を通ずることを得ざらしめん。 故にその名は、バベルと呼ばれる。 風速40m BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABE…

no title

美味しいモノが食べたいが、食欲が無い。 もしくは、食べたいけど喉を通したくない。 ゴエクロ 真を少しずつ解放してラピスれてきたので、マラクス素材が欲しくなったのでサブストへ。 ……オーバードーズで壊滅して返された。 大城を事前に展開出来ればまだマ…

no title

キルミーベイベーは復活するんだ。 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。 キルミーベイベー 一挙してたので視聴中。 放送当時はなんかの裏だったからいつも半端に録画してた記憶があるが。 うむ、感想…

no title

マウンテンデューが飲みたい、すごく。 頑張って探せば自販機では見かけるんだが、缶なんだよなぁ。 スーパーで見かけるんだったら、まだ躊躇しないんだが。値段的な意味で。 メガドライブミニ 売り切れとか SEGA は安泰ですね、グワハハハ。 予約する気はな…

no title

Unityがくそ重くてくそ辛い。 大抵長時間プレイするとOut of Memoるのどうにかならねーですかね。 というか、Chrome がくそなだけな気もしますが。 Google はすぐ余計なことをする……。 ジェミニシード せいりゅうちゃんだヒャッハー!! これも全部DMMってヤツが悪…

no title

走行中にスマホが胸ポケからコンニチハ!! して地面と熱いヴェーゼを交わすっていうね。 左下から接地したらしく、外装が割れて中から基板がコンニチハ!! した感じに。 ガラスフィルム貼ってたのでそちらに傷は少なかったですが、保護して無いところから割れたら意味な…

no title

告らせ! BD揃えた後にニコ生で一挙してたんでうっかり視聴(何故 ゴエクロ レヴィア☆たん緊急発進! 供物が余ってたんで1回だけええやろ……ってやったら一発で来た。 コスト緩和してるとはいえ、育成枠が足りない。 で、SR確定ブン回したらカイムが来たので…

no title

珍しくキーボードの新作とか即手を出してみた。ウェヒヒヒヒ。 至高のパンタグラフ派なんですが、仕事用に2kぐらいのを適当に使ってたんだが、キーが埋まるわ Fn キーが割と暴走するわ、最悪なのは Ctrl+Shift+End が Fn 使わないと End 押せないかつ 4キー同時押…

no title

4代目ATH-CM707が断線してからしばらく経ってしまったが、5代目どうしようかな。 正直ここ数年ほど、全く中身の方を入れ替えたりしてないからなぁ。 FGO ガチャ演出は適度に見る勢ですが*1、初手バニ上とか聞いてない。 思わずカードクルクルスキップしちゃ…

no title

果物 でーすーのー。 兼ねてより狙ってたイチジクちゃんが☆6で少し絶望したが、確定で引き当てたので良しとする。 ……まだβ扱いだから、課金する気はあんまりなかったんだがな。 最早慣例的なナビキャラがうじゅるじゅるしたり、大体メタったシナリオといい今…

no title

そろそろディスプレイ買い換えようかと考えて、モニタ変えるんだとアームも変える必要があって、それならいっそ2個組合わせて使ってる机を1個に統合したいと考えて、ついでに椅子も変えたいなと考えて、予算と部屋の整理と廃棄と搬入を考えると鬱になる。 今…

no title

のんのんびより ウサギガニゲテル!! 割と見たかったのでタイムシフトで。 あぁうん、これは弱ってる時に見ると大概やべー奴だ。 JS/JC ものはいいなぁ!(ぉ もはやこれまで。 ジェミニシード 回復材ガブ飲みしながらPT強化。 そして金が尽きた。 ある程度戦力は…

no title

30分、30分だけやから……。 ゲーセン行こうかと思いましたが、出発予定時刻に雨が降ってきたので明日にします。 いつものことだ。 魔法少女ユニ Defeat!! 電子データですら買って放置になってきたので、パパッとコンプしておく。 俺はやるのが楽しいんじゃね…

no title

ゾンビランドサガ 今日は休足日なのでのんのんびよりでもタイムシフトしようかと思ったらなんかあったので。 バハコラボでそれなりに面白かったんですが、アニメの方も面白かった。 神バハ アイリちゃんにタピオカチャレンジさせたいのでちょっと走ります。 …

no title

メガドラminiにはシャイニングフォースⅡが欲しかった。 操作がくっそ辛かったランドストーカーが何故か無性にやりたいので、店頭で見かけたら買ってあげてもよくってよ!? ゴエクロ クラン報酬が遠い。 というか、LB見せ合いっこが多過ぎる。 深夜寄りの人…

no title

DDR A20 3週ぶりぐらい? いつも通り体力リハビリと称して適当に。 足13に挑む体力が無い。 そんなこと言いつつ、ポセポセしたくなったのでノリで選んでラスト全く足が動かないというね。 あと、この速さの同時連打はバー使わないと出来ない。 少し段位して…

no title

メロンは好きではないが、 メロン味は大好き。 充電器 家のがあまりに認識悪いので買い替え。 うむ、格段に充電速度が違う。 というか、前のは Type-C の変換コネクタがうまくはまってないんだろうけど。 どっちも純正なんですけどねぇ……。 FGO 柴田はいいや…

no title

海の日。 雨の日。 ジェミニシード ふと、みすず氏のツイッターでリルルを欲しくなった。 ロリダークエルフ with 鋏とか素敵じゃないですか……。 因みにゲーム自体は、何時だか寝惚けてクリックしたらしく登録済み。 チュートの途中と思われるところで起きた…

no title

咳止めの薬飲んでると痰が出て困る。 そういうものなんだろうが。 浅田飴ソーダ味 売ってる中で一番地雷そうな直感が働いたので。 思った程ではなかったのでつまらん……。 がぶ飲みソーダフロート 飲んでいてふと気が付いた。 俺はクリームソーダが飲みたいん…

no title

なんか復活した。 小林さんちのメイドラゴン なんかちょっと前に何故か凄く見たくなった。 ので購入。 電子版でも良かったんだが、別に割引も無かったので普通に実本購入。 おかげで8巻無かったけど。 しかし、どこに惹かれたのだろうか。 巨乳超乳指向の作…