no title

メガドラminiにはシャイニングフォースⅡが欲しかった。

操作がくっそ辛かったランドストーカーが何故か無性にやりたいので、店頭で見かけたら買ってあげてもよくってよ!?

  • ゴエクロ

クラン報酬が遠い。

というか、LB見せ合いっこが多過ぎる。

深夜寄りの人間なんで、人なんて居ませんしねぇ。

というか、Easy 倒すのでイッパイイッパイなんで主催するのも烏滸がましい感じなんですが(Normalは全然削れんかった)。

まぁ、次回頑張りましょうってことで、今回は取れる範囲で……。

というかビヒモスちゃんがニヤ顔可愛すぎて凄い欲しいんですが。

色々辞さない感じでバルバドス回したら、4連*1ぐらいであっさり召喚してしまったが。

そっちでは無いです。

いや、そっちでもいいんだが。

福袋から狂ジュナ来たんで、早速最終まで再臨して種火周回に組み込んだり。

さよならニト。

B全体宝具は安定して堪らんなぁ。

因みに、見たことない素材とか集める気も無かったんで、最近追加されたお一人様限定のアレで速攻でしたが。

水着以降でガチャる気起きるか分からんかったんで、使える内に使っとけって感じで。

 

*1:10連を4回の意