2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

死んだ罹患者だけがカウントされる。 治った分を報道しなければ死亡率100%ですね! アイギス 最近メスガキ系が流行りなんだろうか。 流行りには乗っておいたが。 ……あぁでも、逆転アリの方が好きだな。ワカラセ系の方が好きかな。 さて、たまには少し真面目…

no title

ウィルキンソンのジンジャーエールが飲みたい。 カナダドライでは物足りなくなってきた。 ゴエクロ アスモダイにはそこまで思い入れはないんだが、特攻欲しかったので8回転したらしい。 さて、頑張ってバラムを強化するか。 しかし、Rank が上がらねぇなぁ。…

no title

比較的疑問なんだが、責任が相手に発生するなら自身の損害は度外視なんだろうか。 死んだ後に貰える金が嬉しいなら別に構わないけどさ。 異種族レビュアーズ 「MXがやられたか」 「ヤツは所詮地上波」 「私はニコニコしてます」 箱が欲しかったので konozama…

no title

我の人間性も限界とみえる。 通行中によくあるスマホの台座の排除方法無いかしら。 ジジネタ 移植用の心臓って被害者に含まれるんだろうか。 それとも、魂の宿らないただの部品は所詮単なる物か。 まぁ、後者でしかないんだけど。 コレで全身揃ってたり、腑…