no title

なんだっけ。

ブルアカ

……あぁ、ローソンコラボでクリアファイル集めてたんだっけ。

久しぶりのオマケ目当てのコンビニ巡りで楽しかったんですが、書くのにここまで掛かった辺りで察してください。クソ忙しい。

ガム食わないんでチョコとのど飴だけで集めたんですが、ガーナがようやく無くなってきた……。

まぁ、なんで全種+一部使用用で枚数的には2周するぐらい集めたのかは私にも分からん。そして別に使ってない。

なお、複数集めたのは当然ミヤコとミユ。

イベントの方はレールガンかと思ったらレールガンじゃなかったけどレールガンだった。

まぁ、原作読んでないから食蜂さんの立ち位置良く分かってないんだよね、薄っすらとは知ってるけど。

PC

HDDの残量がやばくなってきたのでそろそろ組み換えかなぁ、といったところ。

ちょっと内装見たら、今使ってるの第7世代ですねコレは。

とりあえず、予算的にも中身的にも i7 は今回いらんかなぁ。

あと、試したいのはリテール以外の CPU クーラーと、M.2 SSD ぐらいか。

Win10 に縛りついてもいいんだけど、素直に Win11 に移行しておくかねぇ。古いゲームが出来ない問題が主だし。

あとはルビコン3に行きたいので、月末あたりまでに決めて組むかね……。仕事終わりゃいいんだけど。

タブレット

何となく更新したいんだが、DLSite の電子書籍見るだけなんだよなぁ。

HUWAI の M3 Lite 10 wp が防水と軽さが優秀で乗り換えに躊躇するのが困る。

重さ気にするなら 10型諦めればいいんだけどさ。

防水はまぁ、最近はたまに風呂持ってくだけなのでそこまで重要ではなくなってもきたけど。

あとは、ちょっと前に流行ってた Meta Quest 3 の MR は少し興味が。

つーても、MR 先が PC モニタでウインドウ表示領域増やしたいだけなんで何の意味があるのか分からんけど。

VR は1回齧ってみたいんだが、速攻で飽きそうなのも目に見えてるのがなんとも。