no title

告らせ!

BD揃えた後にニコ生で一挙してたんでうっかり視聴(何故

  • ゴエクロ

レヴィア☆たん緊急発進!

供物が余ってたんで1回だけええやろ……ってやったら一発で来た。

コスト緩和してるとはいえ、育成枠が足りない。

で、SR確定ブン回したらカイムが来たので、セレクトはボティスに。育成は何時になるやら。

とりあえずビヒモスがそこそこ育ったんでメイン進め。ホント強いな……。

サタナエル編が割とつつがなくいけたんで、そのままベルゼブブの4章まで。クマーで詰んだ。

というか、info で属性カット見れるの今知ったぞ……。

もうちょいで Rank 37 なんで頑張りたい所存ですが。

  • 神バハ

今年のアニバはランキング報酬でリアルカード無しですかー。

十傑はさすがに勘弁だし、150位と500位で石ぐらいしか報酬変わらんのがなぁ。

ところで、フェス限にブリンディがいないんですが、アレ季節限枠か……。

限ぷち券が更新されたとはいえ、解禁組は全部いるんですよね……。