no title

そろそろディスプレイ買い換えようかと考えて、モニタ変えるんだとアームも変える必要があって、それならいっそ2個組合わせて使ってる机を1個に統合したいと考えて、ついでに椅子も変えたいなと考えて、予算と部屋の整理と廃棄と搬入を考えると鬱になる。

今は亡き三菱モニタなんで、そろそろ成仏を考えているんだがね。別に現役で使えてるけど、春秋の排熱はちょっとヤバさを感じている*1

  • 神バハ

スキチケで走り切ったが、ポイント特攻無いので完全に時間との闘いっていうね。

どうしてこんなバランスに……。

足りないのは粉だったんだが、ガチャっても走るのが楽になるわけでもないので自粉切り崩してエンド。

金銭的には掛からなかったが、1k単位で吹っ飛んだが。

しかし、報酬カードのアイコン、ミカドじゃなくてアイリが良かったんですが……。

  • ゴエクロ

某獣神官「それは秘密です」

無事にビヒモスも引けて、コラボもすり抜け無しで3人揃い。

あれ、白血球さんがいませんね……。

さて、問題は編成コストが足りないので育成出来ない点ですが。

メインがサタナエルの3部6章の中ボスで一旦詰まってるんで、ボスパ先に育てたいしなぁ。EXP取れそうなところはひとまず取ったし。

とりあえず、かんぱにの雪辱で血小板ちゃん育てたいんですけどね。

水着イベの最中ですが、北欧剪定。

いや、シトナイの英霊正装が欲しかったので。

おっきーも無事引けたんで、腹肉を思う存分ラブハンドル出来る。

しかし、なんか後半プリニーが出る見たいなんですが、中身がメルトとかちょっと聞いてない(情弱

☆5はバニ上様に譲るので、降臨だけでもしていただければ。

 

*1:夏はクーラーで冷却入るので室温調整できる