no title

キルミーベイベーは復活するんだ。

悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。

一挙してたので視聴中。

放送当時はなんかの裏だったからいつも半端に録画してた記憶があるが。

うむ、感想を書こうとすると何もないな……。

批判したいわけではないが、苦行と言われるのは理解出来るというか。

  • ゴエクロ

あ、あ、あ、指輪使い忘れた……。

ちゃうねん、前日にくそ体調崩して嘔吐してぶっ倒れてただけやねん……。

とりあえずエルを天井覚悟で回したら、1周でどうにかなった。

ラストがアクトンからのアクトンで最後にエルとかいう中々の引きだったので思わずファッって感じでしたが。

しかし、ステップの前にフェス引いてたんだが、そこで来たのがブルデュメクという。そして台詞が「そこの魔導書ちゃん、ちょっと主様に近過ぎないかな」的なね。

いや、引けたのでいいんですけど。そしてレヴィより強いというね。

あと、初心者ミッション改修でソウルをいっぱい貰えたが速攻でなくなった。

うん、足らないねん。

さて、貯めてたパンはここが使いどころだろうか。

ところで、フルフルのオーブが無くなったんですけど。補充……補充、どこ……?