2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

でかめのビーズクッション使ってるんだが、寝落ち率がヤバイ。 気を抜くといつも寝てるのでヤバイ。 そして昨日もシャワー浴びながら寝てたのでヤバイ。 今日は気が付けば12時起床とかいう8時間睡眠でヤバイ。 単なる疲労としか思えない。 かんぱに リドが来…

no title

蜂蜜、黒蜜、糖蜜、の3蜜らしいので PlagueInc. 動画を眺める。 在宅サービスでもしようかと思ったが、家で仕事する気になる人とか凄いですね。 はきたらなくない? プリコネ アニメの方。 どうもケモ耳属性が割と強いのでキャロが気になるんだが、なんで不…

no title

ラーメンが足りない。 カップ麺はもう飽きたねん。 ゴエクロ 回復速度アップに上限もアップとは分かっておる。 上限は大事だからね、うん。 で、ガデ戦をいつも3時頃に回して、4時前に寝ようと頑張っているので大敗北した今週。 シャワー浴びながら寝てたり…

no title

はちみつをガブ飲みしたい。 ゴクゴクゴクゴクゴクゴク。 ゴエクロ 何故マトリョーシカ……? 去年はバラムとグラシャの魔法少女物だったというので期待していたのに……! 40回ぐらい開封したところで終わった。 あとは念願のアザゼル復刻来たのでノロの大爆死結果を…