no title

だいたいねむい。

  • 戦プロ

最終日はほぼ徹夜してキャッシュデータ保存してた。

1キャラ3シーンで、2,000シーンとか多いねん……。

取るだけ取ったけど、まぁ別に見返したりはしないんだけどな……。

おかげで、録画する方の時間が足りなかったわけで。

まぁ、最期の最期で大放出でしたが、色々遅いねん。未所持も結局欲しいところが取れなかったし。

コンテンツとしてはまぁ、やや単調とはいえ貴重な動画コンテンツで良くはあったんだけどねぇ。

あとはCG集がどんなもんかですかね。ボイスは諦めてるからいいけど、出来れば寝室再生アプリ的な感じだと嬉しいけど。

  • かんぱに

あ、ダメだコレ。コラボのクエスト全然終わらん。

というか、そもそもコラボキャラが来ないんですけど……。

  • ゴエクロ

というわけで、クラン戦全然出来なかった。

というか、ポイントの偏りが酷過ぎませんでしたかね?

とりあえず、白髪キャラスキーなのでハルパクスをうっかり引いたが、角でかいなオイ。

ぶっちゃけ、主要な盾キャラ一通り持ってるからそこまで必要なわけではなかったが……。

次は転スラコラボですかね。原作全く知らないんだけど。

しかし、最近ラピス量産し始めたが、今までと違うソウルが枯渇してきた……。

そして、真バラムとか真アスタロト解放してないのでそこで止まる。

4章とかもやりたいんですが、今週はアイプロ走りながらサンタアイランドをなんやかんやする必要が……!

  • プリファン

なんとなく予約して、なんとなくタペストリーまで買ったが、別に飾らないんだよな……。

あと、肝心のイリヤが全然出てねぇ!麻婆拉麺は著しく食べたくなったが。

シャッセー、シャッセー。

……そういえば、未だに雪花の誓い見てねぇな。

皆に遊ばれるガリウス君。

いやでも、今回普通に難しいよね? トークン動画参考にしたら、遠距離*1でブチ抜いちまったが……。

結局最後に☆取ったのが、復活デーモンちゃんというね。ウィッチ勢でハメ殺したが、アレが正解なんだろうか……。

10連チケは黒はアーシェラ(被り)のみで、持ってない白がなんぼかというところ。何故か忍者勢がいっぱい出たけど……。

因みに金チケは6枚でした。一応、田園を知る王子ですからねぇ。

 

*1:ナナリー、スー