no title

美味しいモノが食べたいが、食欲が無い。

もしくは、食べたいけど喉を通したくない。

  • ゴエクロ

真を少しずつ解放してラピスれてきたので、マラクス素材が欲しくなったのでサブストへ。

……オーバードーズで壊滅して返された。

大城を事前に展開出来ればまだマシなのかもしれないが、そもそもLB間に合わないっていうね。

まぁ、まだメインがレベル最大じゃないんでもうちょい育てるか……。

あとはサマエル3章ラスト?の噂のヴァサゴに挑戦。

リベンジフルっても7割削るのが精一杯でしたね。まぁ、その内訳は紫電⇒混沌なんですけど。

攻略見る限り、フルカスでスピードブレイクが鉄板な感じですかね? R以下とかほぼ全く育てていないに等しい状況なんですけどね……。

しかし、スキルガチャとか回したいんだが、そもそも誰育てようか決めてないという。

フルフルは鉄板なんだろうけど、大人気過ぎて少し躊躇。

バラムはアタッカーじゃなくてサポ寄りな感じなのでスキルレベルを上げるのには戸惑い。というか、スキレの上昇ってどこに掛かるんだろう。リフレとか上げると何が上がるんだろうか。

ビヒモスはガッツリ強化してもいいんだが、踏ん切りが。スキレってLBの威力とかも変わるのだろうか。

うーむ悩む。

  • 果物

うーむ、カグヅチが中々の人権要求。

装備とかガッツリ育てていないとこの先生き残れませんかね。

いや、最速攻略とかする気は別にないんだが、ソシャゲってそいうとこなわけですしさ?

まぁ、暗闇運ゲを制したんで、あとはスキップするだけなんですけどね(ぉ

特に計算してないけど、運500PTじゃないと既に成立しない話みたいなんで、セットは買わないかな……。

あ、水着イチジクは引きました。

  • まちカドまぞく

「これは糸電話です」「言葉は不要か……」

重低音SEモリモリのMADの方を見てるせいで、本編が物足りない問題。

いやまぁ、一挙を何度も見てたせいでBDでの感動が薄れているというか。

あとは暗くない危機管理っすかねー。

しかし、やっぱ最終話の「がんばれ優子」は色んな意味がこもったいい台詞だよなぁ……。

うむ、今の俺に足りないのは銃声と排莢の落下音だな。

むかーし、つべで一通り見たけど、何度見ても良いな。

あとは、アルペジオガサラキアルジェントソーマが見たいかな。

興味はあったが、保管場所の都合が思いつかなかったので保留してた。

で、在庫状況が怪しく見えてきたのでちょっとフルで買ってみた。

うんまぁ、割とこう興奮はするんですけど、実用してみるとこうしっかり楽しみ切れないというか。

……歳ですかね(悲哀

いやまぁ、正直仰角とか硬度に大分問題があるんですが。……マカとか試そうかね。

さて、以降の問題はカムフラするための普通の抱き枕カバーが要るんですが、いいサイズが売ってねぇな。

欲を言えば二重カバー運用したいんだが、割とパッツンパッツンなんでやや微妙な気はする。あと勝手に洗濯されると割と厳しい。

抱き枕自体は、カバーはともかく普通に使ってみたいからなぁ。仰向けで寝れないねん。寝落ちはするけど。

  • バイノーラル

上記目的のサポートにBluetoothヘッドホンの購入を検討する俺。

ヘッドホン自体はあるし、有線の方が好きではあるんだが、こう紐が当たると割と萎えません?

Audio Technica 一神教なので、それ以外の選択肢は考えていないが、条件的には耳が痛くならないのと、多少動いてもズレない感じですかね。

寝ながらでも負荷掛からないぐらいだとありがたいが。

でも、お遊び用で2万ぐらいいきそうなのはちょっとくるかなぁー。

んで、コレを書きながら DLsite の無料音声聴いてるのですが、バイノーラルとかささやき音声系はそこまで趣味ではないのかな……。

エロボイスは良いんですが、SE入ってる方が好みっすかねー。

まぁ、普段からエロゲの音声は半スキップだったりそもそもミュートってたりするし*1

 

*1:スピーカーのまま使ってるのが問題だが