no title

久しぶりにリアタイしようとしたら時間間違えた。

10分ズレただけで物凄い展開変わってるんだが。

DDR

もうすっかりサボってるので足の筋肉痛がヤバイ予感しかしない(ヤバイわよ!)。

しかし、指の方の腕の方がやばい気しかしない。

……足前も指前もそんなに変わらねぇんだよな。元から無いけども。

グラブル

サラーサをやっと最終しておいた。

朽ち武器が意外と足りないのと、終末の SLv 上げで素材が枯渇してた所為だが。

とりあえず、全員最終してから超越考えるかね……。

割と前からオクトー入れてるんだが、依代が全く落ちないのは何故だ……。

 

 

しかし、最近本当に寝落ちが酷くて困る……。

ログボすら満足に取れないとは。