2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

キルミーベイベーは復活するんだ。 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。 キルミーベイベー 一挙してたので視聴中。 放送当時はなんかの裏だったからいつも半端に録画してた記憶があるが。 うむ、感想…

no title

マウンテンデューが飲みたい、すごく。 頑張って探せば自販機では見かけるんだが、缶なんだよなぁ。 スーパーで見かけるんだったら、まだ躊躇しないんだが。値段的な意味で。 メガドライブミニ 売り切れとか SEGA は安泰ですね、グワハハハ。 予約する気はな…

no title

Unityがくそ重くてくそ辛い。 大抵長時間プレイするとOut of Memoるのどうにかならねーですかね。 というか、Chrome がくそなだけな気もしますが。 Google はすぐ余計なことをする……。 ジェミニシード せいりゅうちゃんだヒャッハー!! これも全部DMMってヤツが悪…

no title

走行中にスマホが胸ポケからコンニチハ!! して地面と熱いヴェーゼを交わすっていうね。 左下から接地したらしく、外装が割れて中から基板がコンニチハ!! した感じに。 ガラスフィルム貼ってたのでそちらに傷は少なかったですが、保護して無いところから割れたら意味な…

no title

告らせ! BD揃えた後にニコ生で一挙してたんでうっかり視聴(何故 ゴエクロ レヴィア☆たん緊急発進! 供物が余ってたんで1回だけええやろ……ってやったら一発で来た。 コスト緩和してるとはいえ、育成枠が足りない。 で、SR確定ブン回したらカイムが来たので…

no title

珍しくキーボードの新作とか即手を出してみた。ウェヒヒヒヒ。 至高のパンタグラフ派なんですが、仕事用に2kぐらいのを適当に使ってたんだが、キーが埋まるわ Fn キーが割と暴走するわ、最悪なのは Ctrl+Shift+End が Fn 使わないと End 押せないかつ 4キー同時押…