no title

今日は休足日なのでのんのんびよりでもタイムシフトしようかと思ったらなんかあったので。

バハコラボでそれなりに面白かったんですが、アニメの方も面白かった。

  • 神バハ

アイリちゃんにタピオカチャレンジさせたいのでちょっと走ります。

欲しいなら十傑称号なんだが、さすがに無理なんで報酬の方で我慢しますが。

とはいえ、ぷちのランキングは150狙いですら時間の浪費に掛かってるのが辛いが。

まぁ、休みやから頑張れるやろ……。

なんかたまに見たくなる。

中古かBOXでも買おうかな。

なんか段位欲しくなったんで金筐体で踏んできたが、曲的にどう頑張っても六段までしかクリア実績が無いんですが*1

体力づくりにDPで足10付近を連コしてましたが、シャツが全面濡れるんすよねぇ。

通勤時もそうだが、汗出なくできねぇかな。人体的には排熱出来なくて死ぬだろうけど。

squalありがとうございます!

でも、point zero の方が楽しいな(ぉ

あとはサヨナラ・ヘヴンが持ってないかな。

というか、未所持曲分かるようにして欲しいんですけどね。プレイスコアはあるから持ってない曲わかんねぇよ。

あと、ネタバレしても裏に行くのに3クレぐらいかかったんですが(理解していない)。

 

*1:足14プレイヤー