2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

メガネガオレテル!! 横着して片手で外そうとしたらペキリと逝った。 紅殻のパンドラ 奇しくもクリプレとなったが、見る暇が無い。 まぁ、コミックの方もフルセットで揃えたので、そちらはちまちま読んでるけど。 あぁしかし、全巻一気買いは恍惚しかないな。むしろ…

no title

定期的に未来日記を見たくなる。 ……アニメも、コミックもまともに見た記憶がないんだがな。 モバマス 絶望し、失敗した。 終了1時間前で走ってるのに順位が落ちるという状態になったので私は敗北者となった。 ……モバマスは後から肩書入手出来る点は温情です…

no title

なんか凄く攻殻のパンドラしたくなってきた。 というか、OP眺めてたが、少佐はどうしてもダイブするんだな。 かく言う私も童貞でね。 ガルシン あーダメダメ、メンテ過ぎますよ! デイリー程度には頑張るか、というところで無予告メンテ食らったので、一気に…

no title

冬場の風呂は意識失う系で心地良い。3時間とか余裕ですよ。 追い炊きしておくと熱量で起きるっぽいですが。 ……単純に寒さで疲労度が上がってる気がしないでもない。 ガルシン メンテ祭を期待してたが、別にそんなことはなかった。 まぁ、運営が投げ出された…

no title

だいたいねむい。 戦プロ 最終日はほぼ徹夜してキャッシュデータ保存してた。 1キャラ3シーンで、2,000シーンとか多いねん……。 取るだけ取ったけど、まぁ別に見返したりはしないんだけどな……。 おかげで、録画する方の時間が足りなかったわけで。 まぁ、最期…