no title

Unityがくそ重くてくそ辛い。

大抵長時間プレイするとOut of Memoるのどうにかならねーですかね。

というか、Chrome がくそなだけな気もしますが。

Google はすぐ余計なことをする……。

せいりゅうちゃんだヒャッハー!!

これも全部DMMってヤツが悪いんだ。

というか、キルドヤといいネクロマンシーに余念が無いよな。すぐ次元とか時を超える。

ジェミニ無課金でいこうかと思ってたが、ピコはちょっと欲しいなぁ。

本命はせいりゅうちゃんなんで頑張ってスルーしてもいいんだが。

あぁでも無理だな、最近くそ機嫌がくそ悪いからガチャガチャするしかねぇな!

ところで、なんでせいりゅうちゃん風属性なんですかね。ピコも火だし。属性被りが問題なら、アリエスをポリンあたりにして闇枠⇒カミーラ様を風⇒せいりゅうちゃんを水とかの方が……。

というか、今回のコラボユニって水属性から3人来てるのかよ。

  • 果物

そして頑張ってガチャガチャした結果、水着に掠りもしなかったのがコチラ。

まぁ、ライチは欲しかったけどスルーしてたんでいいんだけどさぁ!

手持ちの水っぽいパでも討伐の赤いのが倒せんなぁ。パネルがクリア出来ないではないか。

余り装備とかで9割削れたから、ガチ装備整えとメモリー開放すればいけるかねぇ。

しかし、イベが温過ぎて先行きに若干の不安が。もうちょっとスタ割とかさせても良いのでは? ボブは訝しんだ。

  • ゴエクロ

尊いサタナエル様は引いても良かったんだが、ピック無しだったんでいまいち乗り気にならないまま期間が終わる。

まぁ、エルは引くのでいいか……。

というか、Live2Dだからって乳を揺らせばいいってもんじゃねーですよ!

しかし、指輪どうしよう。いまだに誰にするか決めてねぇ。

バラム目的で始めたわけだし、その後ビヒモスもお気に入ってるわけではあるんだけど。

なんかこう、ちょっとマイナードコロに行ったりしたいんですよね……。奴隷のノロとか割とありなんですが。

しかし、公約として掲げるのはいいんだが最初から女体化前提というのはどうなんだ。

ジャンル的には(比較的なんでも)ばっちこいではあるが、人気投票でそれはどうなんだろうか。まぁ、鎧系のお三方が女体化とかだとどうなるかは少し気になるが。

割と迂闊な発言は某所の抱き槍枕になるからアレだと思うんですけどね。

胡喜美だよっ☆ ロリッ☆

そこそこ欲しいと思ったんだが、黒確定間近だったんで一周で我慢し、そして外した。

欲しかったのは邪仙であって、真人*1ではなかったんだが。

あともうリズリーはいらないので怖くて回せない……*2

相変わらず投票は適当なんで、週末頑張って消化でもしたいが。

でも先月から大分寝落ちしてログボすら怪しいんだよなぁ……。

  • まちカドまぞく

シャミ子が悪いんだよ、どこにも単行本がフルセット揃ってないのは。

頑張ってバラでかき集めれば揃いそうだったが、俺はまとめ買いしたいんだ。

だから、BDを予約したのも仕方がない話だったんだ……。

 

*1:織姫

*2:育てたの以外でストックが3人