no title

たい焼きを見つけたら「うぐぅ」と鳴かなければいけない。古鍵民。

あ、頭から派尻尾は詰まってない方がいい属です。

  • その点トッポってすげーよな

そして何より、き の こ の 山 派。

  • ゴエクロ

赤いの「格の違いってヤツを見せてやる」

……うん、コッチは言ってる方がド三流っぽいな。

ちょっとシナリオでの扱いが気になったのでアザゼル編進めてたが、ランク上がったんでパン消化して続きやる時間が……。

しかし、特に詰まらず進める辺りヴァサゴが偉大過ぎたのか、フルカスとウォレファルがサポートとして強いのか。

まぁ、マラクスもいけたのでサポは偉大って感じしますが。

んで、マルデロがエッチなのでわりかし好みだったのでステップアップして2周目の終わり際でラファエル召喚。単に回したかっただけですが。

因みに、横乳というよりはポニテともみあげの感じが好きなんですけど。

……まぁ、出なかったら関係ないんですけどね。副産物でナトート・フォルネウス・セーレが出たんで、後欲しいのが本格的にアモンぐらいになってしまった。そして妙に被るベリアル。

ギオンは適当に名前で決めて所属してみた。ギルド系好きじゃないのよねぇ……。

  • 果物

俺がパパになるんだよ!

泣きの一手でHWレモンのパパになれた。そしてキンカンは出ない。

というか、なんかいつもふるフェス直前に好みのキャラが来て石が消えてる気がするんですけど。

  • ブレガ

無事にシャルネとクーラ推し委員になれた。

まぁ、最上位勢がおかしいだけで、それ以外は割かし平和ではあるんだろうけどね、正直そこまで売れ線というわけではないだろうから……。

うーん、しかしそんなに気にしてなかったんだが、やけに運営の謝罪案件が不安に。

なーんか全体的に言い訳っぽいというかなんというか。近々戦プロが死ぬので無駄に気になるというか。うーん。

とりあえず、そこそこ真面目にガブ飲みした分の光の泉を交換しないと……。引き切ってない状態でプレボが3kいってるんですけどね。

なお、それぐらいには走ってもお薬買ってないんだよね。未使用の季節品が4セットぐらいあったのもあるんだけど、割とスキチケが4桁飛ぶ程度には走ったんだけどなぁ。