2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

ATH-WS990BT 機嫌が悪かったのでつい買っちまったZE☆ 機能的には全然こんなスペックいらないし、むしろ盛ってる分やや重いんだが、装着物はフィット感が最重要ってそれな。 1ランク下の660と割と迷ったんだが、耳触りでコチラに。 つーても、元からエロボイ…

no title

嫁を抱いて布団に IN。 電気を消す。 見 え な い 。 ジェミニシード コラボイベントのえっぐいパンツネタが引き回される世界観。 ところで人気投票にせいりゅうちゃんがいないんですけど。 ブレガ 周年イベでは常にバグが発生する。 今回は何バグか知らない…

no title

エホバ降りて、彼の人々の建つる街と塔を見給えり。 いざ我等降り、彼処にて彼等の言葉を乱し、互いに言葉を通ずることを得ざらしめん。 故にその名は、バベルと呼ばれる。 風速40m BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABE…

no title

美味しいモノが食べたいが、食欲が無い。 もしくは、食べたいけど喉を通したくない。 ゴエクロ 真を少しずつ解放してラピスれてきたので、マラクス素材が欲しくなったのでサブストへ。 ……オーバードーズで壊滅して返された。 大城を事前に展開出来ればまだマ…