no title

メガネガオレテル!!

横着して片手で外そうとしたらペキリと逝った。

奇しくもクリプレとなったが、見る暇が無い。

まぁ、コミックの方もフルセットで揃えたので、そちらはちまちま読んでるけど。

あぁしかし、全巻一気買いは恍惚しかないな。むしろまとめて買わないと意味がないというか。

ところで、ついでにアルジェントソーマもとうとう買ってしまったんだが、何時見ようか……。

ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャン!ジャカジャカジャンケン、ジャンケンポン!

コニーちゃんじゃねぇのかよ。

とりあず、十二神将はコンプ中なので来年の子も狙おうかしら。

引くだけ引いて育てもしてないけどさ。

というか、メインやってないからフェイト自体出来ないねん……。

  • ゴエクロ

俺はバラムが欲しかっただけなんだが。

さすがに闇鍋で狙うのはアレなのは分かってるが、それでも俺は……!

しかし、転スラコラボは本当に相性が悪かった。

WEは散々寝落ちしたし、インゴットが1個足りなくてLv.10に出来んかったし。

というか、前回と比べてレイド泥絞り過ぎだろう……。確かに余って捨てるのはなんかアレだけど。

あと微妙なんだけど、ミッションのカウントは開始時で、挑戦回数は終了時ってどうなんだ。

4時跨ぎでプレイしたらそんな感じで達成不可になった。

あ、槌モスは3枚揃えてお迎えしました。副産物でガープ以外の恒常揃っちまったし、Rankも50になりましたが。

胸元がフリーだったり、タイツに前掛けのみとか中々な恰好はとてもエッチですね。

でも俺前髪ぱっつんはやや苦手なんだが……。

あと供物が3桁とか逝ってるんで、景気づけにウリエルチャレンz「あ、主様!コレは……!」

……うむ、一発で来るとは良い子だ。

これで、女神以外のSSRが全員揃いましたね! 女神は一人もいないんですけど、アザゼル復刻はよ。