no title

海の日。

雨の日。

ふと、みすず氏のツイッターでリルルを欲しくなった。

ロリダークエルフ with 鋏とか素敵じゃないですか……。

因みにゲーム自体は、何時だか寝惚けてクリックしたらしく登録済み。

チュートの途中と思われるところで起きたんだが、何してたんだろうかホント。

OP流れたから、チュートの最初からだったんだろうか。わからん。

しかし、ゲーム自体はもっさり重いな。

やった感じもお花+かんぱにって感じなんだが面白味が……。

極東のシナリオがいい感じにキチってると聞いたんだが、はてさて。

でも、復刻やりきるのは無理だな。XOのイベント回収が優先。

  • ゴエクロ

夏タロトも一発で来たが、復刻μはさすがにそこまで甘くなかった。(バルバドス

しかし、世界観維持したままの夏イベが辛過ぎる。

合ってはいるんだけど。

しかし、オーブがダダ余り。諸々の参加ハードルが高いのぉ。

メインをリベンジでちまちま進めてるので、楽しくはあるけど。

オルタ入りましたが、いつも通り最終日まで走るだろうな。

あと、復刻ルルハワはちゃんと完走せねば。

あれ? B.B.ちゃんはドコ……?