no title

  • 果物

でーすーのー。

兼ねてより狙ってたイチジクちゃんが☆6で少し絶望したが、確定で引き当てたので良しとする。

……まだβ扱いだから、課金する気はあんまりなかったんだがな。

最早慣例的なナビキャラがうじゅるじゅるしたり、大体メタったシナリオといい今までと同じノリと言えば同じノリ。

まぁ、どうも大樹のCVが若本御大なような気がするのは意外とかいうレベルでは済まないんですが。

システム的にはどうなんだろうか。最近流行りのAUTOでどうこうという感じなわけで、特筆して語る点はないが……。

ただ、育成だの覚醒だのが結構かったるそうな感じはするが。ガチャ武器で重ねたり、ダブりで交換って感じに見えるんだが。

  • ゴエクロ

そういや、供物欲しかったんでPC版連携したんだが、サウンドが大分違ったような。

具体的には低音が響くというか。

まぁ、それなりのサウンドカードとスピーカー使ってるんで、スマホなんぞと比較するべきではないやも知れませんが。

あと、有償石は連携しないのね。まぁ、決済条件とかそこら辺の都合なんだろうけど。多分PC版の方がgoggleさんに中間マージン取られなかったりするのかなー、とか思ったり。