2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

メロンソーダは大好きですが、メロンは別に好きくない。 瓜だよ、あれは! というわけで、しばらく見なかったファンタメロンを発見したので少しまとめ買いしてしまった。 なんかペットボトルになってたが、相変わらず711限定なんかね? 僕は小さな淫魔のしも…

no title

シャニマスには手を出してないんだが、甜花ちゃんは何か好き。 あれか、要介護系アイドルが好きなのか*1。 FGO 戻して。 キアラさんの特殊演出中にB連でリリィちゃんの進化キャンセル出来るぞ! というデマを思いついたが、スマホのBボタンってどこだよ。 と…

no title

スカートのパンチラより、ハーフパンツのパンチラの方が好きです。 半脱ぎシチュの方が滾るので、総合的にはパンツスタイルの方が好きかなぁ。 アイギス 夏回ししてた時に胡喜美が出てしまったんだが、無駄に取っておいた6周年のプラチケの使い先が無くなっ…

no title

夢を見た――。 パス付PDFの編集内容が、何度やっても保存に成功するのに開き直すと元に戻っている夢を。 ネットワークフォルダ上で作業をしていたのが問題だろうか? そう思ったボクはローカルで作業した上で、保存後に全てのアプリとエクスプローラを閉じて…

no title

プリコネ レベルを上げてレベルを上げるわけですな? そして Rank を上げるには装備を集めるわけだな。 まぁ、お空みたいに無茶な周回とか共闘強要とかないんで、日々チマチマやってく感じですけども*1。 とりあえず☆3確定とか嘘通知が来たので誠意が必要か…