2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

生一挙で15時間というのは中々気が狂っとるな。 というわけで、タイムシフトで適当に生徒会役員共を見ながら有休使って仕事っぽいものをしたりしなかったり。 グラブル 切り替え前にガチャピン入った上にムックまで含めて5回転もしねぇとか。 そういえば、今…

no title

はらたきたくないでござる。 テレワーク(笑) 今月半分ぐらいやってましたが、全くやる気しない。 そういえば、フリップ芸で小5だか言ってたのは滑ったままですかね。 小五なんて悟ってればいいんですよ……。 実録系レポ漫画 割かし風俗レポ漫画に興味津々なん…

no title

果物 おっぱいがなんかひきたくなった。 というわけで、アメイシャ回したら虹4つ。 おー、と思ったら全部アメイシャとか笑うしかなかった。 現金で回した方なんで確率的には納得なんですけどねぇ。 フィーチャーフォン カレンダーが2060年末までしか対応して…

no title

うーん、興奮はするんだが性欲に紐づかない。 食欲もそんな感じですし、最近うまく寝れないので眠るのもなんか微妙だし。 グラブル 話題沸騰中のコラボってことでひさーしぶりに大真面目にやってみた。 原作の方は正直元号が変わってるぐらいの印象しかなか…

no title

マシュマロの賞味期限が4か月でびっくりした。 そして、かれこれ4か月近く過ぎてたのに更にびっくりした。 おかしいな、買ったのそんな前でしたっけ……? あぁ、全部くっついてる以外はたいして変わらん気がしますよ? ゴエクロ 肩に堪える。 射線上に入った…

no title

例の武漢ウイルスがアレしてアレな感じになったけど、なんだあのユル判定。 マスクしてればOKとか、それなんか意味あるんすかね。 まぁ検査自体はするにしても民間レベルでOKなんだから、別にどうでもいいレベルっしょ……。 そんなもんに1年近く全く同じニュ…