no title

走行中にスマホが胸ポケからコンニチハ!! して地面と熱いヴェーゼを交わすっていうね。

左下から接地したらしく、外装が割れて中から基板がコンニチハ!! した感じに。

ガラスフィルム貼ってたのでそちらに傷は少なかったですが、保護して無いところから割れたら意味ないわよねぇ!

最近の保護フィルムって全面ガードしないから好きくない。保護したいならケースに入れろってことだろうけど。

幸いなんだか、操作に全く影響なかったが、防水はさすがに無理だろうから交換申請。

普段保険系は蹴ってるんだが、何故か入ってたので助かったというべきか。……うんまぁ、さすがに3か月も使ってないからね……。

今週半分ぐらい寝落ちしてる気がするんですが。

最終日までバニ上倒してなかった上に、起きたのが5時だったのでしょうがないのでそのまま仕事まで。

禁じてのシナリオスキップ駆使して、裏7番倒し切ったあたりで最後のQPミッションが無理だったので諦め。

  • お花

なんか色々トラブってたが、全然真面目にやっていないのでどうでもいいという。

育成アビとか全く触ってないし……。

リセマラガチャとか出てたがいまいち頑張る気が……。

欲しいキャラはいるはずなんだが、何故か虹メダルが1,200枚とか溜まってるし。

  • まちカドまぞく

選んで殺すのが、そんなに上等かね!

出元がオリジナルじゃないので。

あぁでも、うっかり一挙見たが少々悩むというかなんというか。

買うのも吝かではないのだが。

終了日当日に1時間で全てのシナリオをすっ飛ばすスタイル。

いや、アリーザは好きだったし、やる気もまだあったんだが、寝落ち酷かったのとFGOと神バハが……。

ただ、闇落ちしたスタンはあまり好きくないのだが。お前らはイチャラブしてれば良かったんだよ……!