2021-01-01から1年間の記事一覧

no title

area closing. ブレガ おわっちまったなぁ。 結局最後に慌てて録画してたんで、カバー率は散々でしたが。 ゼネアが半端になったのは心残りだなぁ。 メインシナリオが未完なのはよく悔いられてたが全然進んでなかったのでソッチは別にいいかな……。 グラもイベ…

no title

お花 引き直しの時間だ、ヒャハー。 キツネノボタン(Vt) とガンライコウをメインタゲにして、2虹(含む) か3虹(含まない) を目標にリロード。 前回4タテ狙いで疲れたので、色々妥協。 キツネノボタンで何度か確定させようかとしたが、相方がやや決め手に欠けたの…

no title

キレそう。 エンクリ ベリアルちゃんがせいりゅうみがあって辛い*1。 とりあえず、イベハードワンパンは出来た。アタッカー(ルシ・ケル・バル・ハゲ)の鉄板構成で R7 にしてギリギリって感じでしたけど。ランク56。 まぁ、ボスチケはハードでしか集めてな…

no title

2時間後:折角昼時なのでひさしぶりに天一。何故ランチセットを大盛にした 6時間後:眠いので昼寝 14時間後:眠気と調子が悪くなってきたので就寝準備 16時間後:就寝 17時間後:熱っぽいので起床。就寝 18時間後:全然熟睡出来ないので水分補給と検温。38.0…

no title

未だに、平和と一盃口と全帯と混一色が分からない。 対々和と四暗刻しかボカァ分からんよ。 スーパーリアル麻雀 なんか遮光版が出てたのを知ってしまったのでつい手を出してしまった。 いやまぁ、R15表記だから乳首解禁までなのは分かってたが。 ゲームした…

no title

半年ぶりぐらいに髪を切った。 のが、先週の話。 LAVIE TE710KAW ちょっと前に夜勤気味でホテル詰め強要されたので、ブラゲ中毒のボクはログボ用に新しいモバイル端末を探していた。 スマホはもちろん持ってますが、1端末じゃそもそもプレイが追い付かないで…

no title

銀髪ロリには一目惚れが過ぎる。 というわけで、肌率高めな抱き枕カバーをつい買ってしまったので抱き枕も買ってみた。 ……いや、カバーって普通にたけぇよなぁ。 とはいえ、160サイズは普通にアレだな色々と捗る。 しかし、普通はどう使うものなのだろうか………

no title

楽しい事は楽しい時に。 つまり、楽しくない時に楽しい事をしてはいけないのだ。 ――嗚呼、この感情は怒りと殺意に滲み混じった物に他ならない。 食 手が痺れるので2日で3食は食べるようにしてたんだが、最近3連続でまともに食事しなくてもどうでもよくなって…

no title

わたしは芝刈り機になりたかった――。 久しぶりに読み直したいんだが、そんな時間と体力がもはや人生に残されていない。 ヒートショック 別にヒートショックではない。 ただ、自分の死因の一つは溺死かなとは思う。 最近髪洗おうとシャワー浴びると髪が乾いて…

no title

新しいカードを入手してウッキウキになってみたが、浪費先が増えただけで別に大して変わりがあるわけではないんだよね。 果物 ぴえん。 最近メインがフルフェの宣伝になってる気がします。完走してないけど*1。 ところで、そろそろデッキ更新しようかと思う…

no title

欠落のパラダイム。 大分昔からバロックのコミックを何か追い求めてるんだが、3巻がどこかに落ちてないものか。 コレをこのざましやがったから密林では死んでも探したくないしな。 ポチってから3週ぐらいしてから「商品ないからキャンセルね」とか一生許さね…

no title

ナッナッナッナッナッナッナッナッナッナッナッ グラブル うーん、イベントログイン勢になって長かったせいで、何から手を付けるのかがマジわかんねぇ。 サラーサ解放目指しつつ、セラフ武器鍛えたり、ジョブ武器解放で Class.Ⅳ 解放しながら、マグナの上限解放とかすればいいんで…