no title

冬場の風呂は意識失う系で心地良い。3時間とか余裕ですよ。

追い炊きしておくと熱量で起きるっぽいですが。

……単純に寒さで疲労度が上がってる気がしないでもない。

メンテ祭を期待してたが、別にそんなことはなかった。

まぁ、運営が投げ出されただけで、別にコンテンツそのものにはそこまで問題無かったような気もする*1

シナリオ系は特に変わってない感じかね。理事長代理がゲスいところ含めて。

お花と毛色が違い過ぎるって話ではあったが、初期の花のシナリオも大分殺意高い感じだった気がするんですけどねぇ。途中からガンガンノリが緩んでったと思うけど。

とりあえず手探り感の稼働当初が一番楽しい気もするが、ひとまずメインクエ進めておけばいいかね。

  • ゴエクロ

メリークリスマス!(血痕)

いや、いつも通りではあるんだが……。

4章その他をガリっと進めて、Rank47→49。

なんか2Pカラーのミカエルとか出てきましたが、SSRμとかで色違い商法はしないで欲しいなぁ……。

しかし、他3人の「ウワァ……」って感じとか、ウリエルが懇願する感じは良かったですね。

サマエルせんせいは……、この作風じゃあ無理でしょうなぁ。クロウのフラグがビンビンに立ってるわけだし。

とりあえずキリ良くRank50になりたいんだが、しばらく上げられる当てがないなぁ。

 

*1:別物にはなってるけど