2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

4代目ATH-CM707が断線してからしばらく経ってしまったが、5代目どうしようかな。 正直ここ数年ほど、全く中身の方を入れ替えたりしてないからなぁ。 FGO ガチャ演出は適度に見る勢ですが*1、初手バニ上とか聞いてない。 思わずカードクルクルスキップしちゃ…

no title

果物 でーすーのー。 兼ねてより狙ってたイチジクちゃんが☆6で少し絶望したが、確定で引き当てたので良しとする。 ……まだβ扱いだから、課金する気はあんまりなかったんだがな。 最早慣例的なナビキャラがうじゅるじゅるしたり、大体メタったシナリオといい今…

no title

そろそろディスプレイ買い換えようかと考えて、モニタ変えるんだとアームも変える必要があって、それならいっそ2個組合わせて使ってる机を1個に統合したいと考えて、ついでに椅子も変えたいなと考えて、予算と部屋の整理と廃棄と搬入を考えると鬱になる。 今…

no title

のんのんびより ウサギガニゲテル!! 割と見たかったのでタイムシフトで。 あぁうん、これは弱ってる時に見ると大概やべー奴だ。 JS/JC ものはいいなぁ!(ぉ もはやこれまで。 ジェミニシード 回復材ガブ飲みしながらPT強化。 そして金が尽きた。 ある程度戦力は…

no title

30分、30分だけやから……。 ゲーセン行こうかと思いましたが、出発予定時刻に雨が降ってきたので明日にします。 いつものことだ。 魔法少女ユニ Defeat!! 電子データですら買って放置になってきたので、パパッとコンプしておく。 俺はやるのが楽しいんじゃね…

no title

ゾンビランドサガ 今日は休足日なのでのんのんびよりでもタイムシフトしようかと思ったらなんかあったので。 バハコラボでそれなりに面白かったんですが、アニメの方も面白かった。 神バハ アイリちゃんにタピオカチャレンジさせたいのでちょっと走ります。 …

no title

メガドラminiにはシャイニングフォースⅡが欲しかった。 操作がくっそ辛かったランドストーカーが何故か無性にやりたいので、店頭で見かけたら買ってあげてもよくってよ!? ゴエクロ クラン報酬が遠い。 というか、LB見せ合いっこが多過ぎる。 深夜寄りの人…

no title

DDR A20 3週ぶりぐらい? いつも通り体力リハビリと称して適当に。 足13に挑む体力が無い。 そんなこと言いつつ、ポセポセしたくなったのでノリで選んでラスト全く足が動かないというね。 あと、この速さの同時連打はバー使わないと出来ない。 少し段位して…