2022-01-01から1年間の記事一覧

no title

僕のお部屋の秘密基地計画。 部屋改装 毎度春秋でディスプレイの発熱量がヤバイので交換したい ⇒椅子も大分ヘタっているので変えたい ⇒DP用のPC(2台目)もいい加減起動すらしてないので、撤去して机を統合するか というわけで、椅子も机もディスプレイも全…

no title

お仕事が忙しいので無賃労働するかと思ったがやる気が全くしなくなった、クソがぁっ! やっぱ、在宅勤務とかクソだと思うのですよ。どうして、自宅で仕事をする必要が? チェンソーマン 生姜焼きから気になったんだが、アニメが中々面白いので BD 買おうかし…

no title

甘い酒が飲みたくなるんだが、カルーアの缶とか売ってないので困る。 自分で作るのは一向に構わないんだが、数回飲んだら満足なので後は消化になるところから購入するのが億劫なんだが。 ということで、バッカスを初めとする酒チョコをちょこちょこ買う時が…

no tilte

プリンというのは難しいのではないか? 市販のカップ型だと、最初の一口目でカラメルまで到達するのは困難なので必然的に本体の味を楽しむことになる。 その上で、カラメルと同時に味わうのでプリン本体とカラメルの両方のクオリティが求められるのではない…

no title

裏切ったな! ボクの気持ちを裏切ったんだ! DLsite ゴールデンカムイと BOY でも買おうかなと思ってたのに、本当に早期終了するヤツがあるか! 教えはどうなってるんだ、教えは! エアコン 淡い希望に縋って修理依頼するよりは買った方が手っ取り早いので。…

no title

エアコン君が不調になってもうた。 2時間掛けて掃除したのに……。 トテモ暑イ。 バビロンまでは何光年? 道満ニキは短編を本当に綺麗にまとめるので好き。 そして F のパロ要素。 あとはオデオンの青も少し欲しいんだが、在庫詐欺したアニメイトは許さないか…

no title

VRなのとか一度ぐらいは手を出したい欲はあるんだが、三半規管が即死するのが分かってるので手を出せないジレンマ。 カメラの任意移動と回転可能系はマジで5分経たずに気持ち悪くなるから困る。 そういう意味だと、FF7(PS) は何でそこそこ平気だったんだろう…

no title

ジェミニのサ終が意外と心に響いていたというか。 まぁ、普通に仕事忙しかった時期に被ってたせいですけども。 FGO アルクが来たので久しぶりに回したりイベントやったり。 概念礼装凸る程度に回したが2枚目が出なかったが……。凸ってみたかったが、そんなに…

no title

意外とメンタルに響いてるので感情が困る。 ジェミニシード いきなりサ終とか言われたら困るのですが! メインもきっちり完結で、イベも滞ってないから普通に利益出てなくて終了ですかねぇ。 まぁ、確かに最近課金してなかったですけど。 ただ、石のバラ撒き…

no title

チーズてりやきがなんか食いたくなったんだがメニューに見当たらなかった。 デレマス 特等とか新年の引きで一番心臓に来た。 杏P に専念してからガチャとか全く引いてないという意味で。 折角もらったから、橘さんだけ残そうかなぁ。一番エロ同人買ってると…

no title

ニンニクは入れるほど幸せになります。 にんにく背脂 一時期売りに出てたので流行りに乗ってみたが、そこまで好みではなかったという。 なんかこう、期待してたのはニンニク感だったんだが、背脂しょうゆな感じが前面にあっていまいち没入感が足りなかったと…