no title

エホバ降りて、彼の人々の建つる街と塔を見給えり。

いざ我等降り、彼処にて彼等の言葉を乱し、互いに言葉を通ずることを得ざらしめん。

故にその名は、バベルと呼ばれる。

  • 風速40m

BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL BABEL.

2作目よりコッチの方が好き。

いい加減買おうかしらね。

  • ゴエクロ

無料期間で新規召喚出来たのは、ブエル・グラシャラボラス・ウィネだったかな。

あとは確定でフォカロルと、μオセってところだったかな。

選抜μも引きたいんだが、あと明確に欲しいのがバラム2種なんで期待値が低過ぎる。7upならまだ乗り気になるけど。

SRも確定だけだとちょっと被り率が高過ぎる。

で、有償スキル引いたら10連でスペマキ3個ってなんですか、誰に付けますか、そもそもスキルEXPどこに振ろう。

あと、μガープのライフルがなんか凄い惹かれた。ルビにダダダダダダダダダって付けながら撃たせたい。まぁ槍なんですけど。

しかし、追懐背景のアスモダイはトリートで分かるんだが、ペーキシレートはどういうチョイスだ。ナース繋がりか。

で、供物がそこそこ溜まってきたのでミカエル召喚。ひゃあ、がまんできねぇ!

女神4柱だとアザゼルがいいんだが、以前失敗したからなぁ。あと役割的にサポ寄りっていうのが少し。

サマエル様は、メインやってて微妙に情緒不安定な辺りとか嫌ショタ相手に恐怖顔とかで中々株が上がってはいるのですが。

というか、今実装してる天使連中の中ではウリエルが一番アレだよね。だって、お姉様病みのミカエルとサド全開のガブリエルに引かれてるからなぁ……。

しかし、最近ガブリエルの萌え袖感の魅力に少し気が付いた。

ただ、天使連中も召喚すると主様と仲良くなってしまうのがちょっと。うん、本編での性格と性癖に難がある感じが魅力なんだが……。

 

ところで、応援イラストのビヒモスは何であんなにエッチなんですか。あれよく見たらタイツ履いてるのかよ! どっちでもエッチだよ!