no title

ミサイルカーニバルです。派手にいきましょう。 AC6 このために PC 組み直したわけだが*1、更新する気力が足りなかった。単にクソ忙しいねん。 NEST 実装した辺りに買って、さっき2周目終わり。 素直に、「レイブンの火」→「ルビコンの解放者」と進んだが、…

no title

なんだっけ。 ブルアカ ……あぁ、ローソンコラボでクリアファイル集めてたんだっけ。 久しぶりのオマケ目当てのコンビニ巡りで楽しかったんですが、書くのにここまで掛かった辺りで察してください。クソ忙しい。 ガム食わないんでチョコとのど飴だけで集めた…

no title

KOTTELI MAX. 名は体を表していたが、コスパを気にすると難。 いや、天一として普通に美味しかったけど。 ふるふる 余力がある内に締めた感じですかねぇ。 キャラもシナリオも好きでしたが、課金周りだけはダメでしたね。 だめだなぁ、スマメ君。商売が下手…

no title

そこそこ定期的に右胸が痛む。 大体忙しい時だが、そもそも忙しく無い時が無いっていうね。 歯医者の検診しておきたいんだが、督促貰ってからかれこれ5か月経過中。 ブルアカ 薄い本だけ手を出してたんだが、水着ウイが来たので始めた。 DL 5GB にビビりつつ…

no title

久しぶりにリアタイしようとしたら時間間違えた。 10分ズレただけで物凄い展開変わってるんだが。 DDR もうすっかりサボってるので足の筋肉痛がヤバイ予感しかしない(ヤバイわよ!)。 しかし、指の方の腕の方がやばい気しかしない。 ……足前も指前もそんな…

no title

する事が無い。 グラブル 今更統天。あぁ、次は最終だ……。 サラーサの素材はチマチマ貯めてたんだが、朽斧が想像以上に足りなくなる。 あと、終末とバハの SLv 上げてたのでスキル餌も足りない。 まぁ、終末は後光4凸出来たら止まるし、バハもダガーとソード…

no title

やったぜ 虚無 年末からの部屋の片づけと整理がひと段落したせいで虚無感が酷い。 あと残ってるのは PC の定期的な更改ぐらいだし。 それも、グラボは今回変えてるからマザボとディスク整理ぐらいになるからなー。 あ、今だと Win10 買うの難しいか? 前回は…

no title

やっぱ机に高さ調整機能はいらんなぁ。 想定通りズリ落ちたので荷物乗った状態で引き上げるはめになったが。 ゴエクロ 2/10 は 1/31 です!! アプリスタイルはクソゴミなのはよく分かった。 遅延の通知も出さずに、お届け予定も到着後に来たくせぇんだが? …

no title

浪費しないと落ち着かない。 かといって、効率を捨てられるわけでもないので浪費先がどんどん消えてゆくのだが――。 PSYCHO-PASS 周回ついでにチョコチョコ見てたんだが、2と3の間で話が飛び過ぎてた……。 狡噛さんがいつの間にか復帰してるし、厚生省から外務…

no title

格納ボックス 平積みしてる同人誌の保管に限界を感じた、というか部屋整理したついでにどうにかしたくなった。 キャパとコスパを優先すると無印の収納ケース大が良さそうだったが、引き出すスペースはないので格納オンリーだし、1箱辺りの重さがヤバくなりそ…

no title

僕のお部屋の秘密基地計画。 部屋改装 毎度春秋でディスプレイの発熱量がヤバイので交換したい ⇒椅子も大分ヘタっているので変えたい ⇒DP用のPC(2台目)もいい加減起動すらしてないので、撤去して机を統合するか というわけで、椅子も机もディスプレイも全…

no title

お仕事が忙しいので無賃労働するかと思ったがやる気が全くしなくなった、クソがぁっ! やっぱ、在宅勤務とかクソだと思うのですよ。どうして、自宅で仕事をする必要が? チェンソーマン 生姜焼きから気になったんだが、アニメが中々面白いので BD 買おうかし…

no title

甘い酒が飲みたくなるんだが、カルーアの缶とか売ってないので困る。 自分で作るのは一向に構わないんだが、数回飲んだら満足なので後は消化になるところから購入するのが億劫なんだが。 ということで、バッカスを初めとする酒チョコをちょこちょこ買う時が…

no tilte

プリンというのは難しいのではないか? 市販のカップ型だと、最初の一口目でカラメルまで到達するのは困難なので必然的に本体の味を楽しむことになる。 その上で、カラメルと同時に味わうのでプリン本体とカラメルの両方のクオリティが求められるのではない…

no title

裏切ったな! ボクの気持ちを裏切ったんだ! DLsite ゴールデンカムイと BOY でも買おうかなと思ってたのに、本当に早期終了するヤツがあるか! 教えはどうなってるんだ、教えは! エアコン 淡い希望に縋って修理依頼するよりは買った方が手っ取り早いので。…

no title

エアコン君が不調になってもうた。 2時間掛けて掃除したのに……。 トテモ暑イ。 バビロンまでは何光年? 道満ニキは短編を本当に綺麗にまとめるので好き。 そして F のパロ要素。 あとはオデオンの青も少し欲しいんだが、在庫詐欺したアニメイトは許さないか…

no title

VRなのとか一度ぐらいは手を出したい欲はあるんだが、三半規管が即死するのが分かってるので手を出せないジレンマ。 カメラの任意移動と回転可能系はマジで5分経たずに気持ち悪くなるから困る。 そういう意味だと、FF7(PS) は何でそこそこ平気だったんだろう…

no title

ジェミニのサ終が意外と心に響いていたというか。 まぁ、普通に仕事忙しかった時期に被ってたせいですけども。 FGO アルクが来たので久しぶりに回したりイベントやったり。 概念礼装凸る程度に回したが2枚目が出なかったが……。凸ってみたかったが、そんなに…

no title

意外とメンタルに響いてるので感情が困る。 ジェミニシード いきなりサ終とか言われたら困るのですが! メインもきっちり完結で、イベも滞ってないから普通に利益出てなくて終了ですかねぇ。 まぁ、確かに最近課金してなかったですけど。 ただ、石のバラ撒き…

no title

チーズてりやきがなんか食いたくなったんだがメニューに見当たらなかった。 デレマス 特等とか新年の引きで一番心臓に来た。 杏P に専念してからガチャとか全く引いてないという意味で。 折角もらったから、橘さんだけ残そうかなぁ。一番エロ同人買ってると…

no title

ニンニクは入れるほど幸せになります。 にんにく背脂 一時期売りに出てたので流行りに乗ってみたが、そこまで好みではなかったという。 なんかこう、期待してたのはニンニク感だったんだが、背脂しょうゆな感じが前面にあっていまいち没入感が足りなかったと…

no title

area closing. ブレガ おわっちまったなぁ。 結局最後に慌てて録画してたんで、カバー率は散々でしたが。 ゼネアが半端になったのは心残りだなぁ。 メインシナリオが未完なのはよく悔いられてたが全然進んでなかったのでソッチは別にいいかな……。 グラもイベ…

no title

お花 引き直しの時間だ、ヒャハー。 キツネノボタン(Vt) とガンライコウをメインタゲにして、2虹(含む) か3虹(含まない) を目標にリロード。 前回4タテ狙いで疲れたので、色々妥協。 キツネノボタンで何度か確定させようかとしたが、相方がやや決め手に欠けたの…

no title

キレそう。 エンクリ ベリアルちゃんがせいりゅうみがあって辛い*1。 とりあえず、イベハードワンパンは出来た。アタッカー(ルシ・ケル・バル・ハゲ)の鉄板構成で R7 にしてギリギリって感じでしたけど。ランク56。 まぁ、ボスチケはハードでしか集めてな…

no title

2時間後:折角昼時なのでひさしぶりに天一。何故ランチセットを大盛にした 6時間後:眠いので昼寝 14時間後:眠気と調子が悪くなってきたので就寝準備 16時間後:就寝 17時間後:熱っぽいので起床。就寝 18時間後:全然熟睡出来ないので水分補給と検温。38.0…

no title

未だに、平和と一盃口と全帯と混一色が分からない。 対々和と四暗刻しかボカァ分からんよ。 スーパーリアル麻雀 なんか遮光版が出てたのを知ってしまったのでつい手を出してしまった。 いやまぁ、R15表記だから乳首解禁までなのは分かってたが。 ゲームした…

no title

半年ぶりぐらいに髪を切った。 のが、先週の話。 LAVIE TE710KAW ちょっと前に夜勤気味でホテル詰め強要されたので、ブラゲ中毒のボクはログボ用に新しいモバイル端末を探していた。 スマホはもちろん持ってますが、1端末じゃそもそもプレイが追い付かないで…

no title

銀髪ロリには一目惚れが過ぎる。 というわけで、肌率高めな抱き枕カバーをつい買ってしまったので抱き枕も買ってみた。 ……いや、カバーって普通にたけぇよなぁ。 とはいえ、160サイズは普通にアレだな色々と捗る。 しかし、普通はどう使うものなのだろうか………

no title

楽しい事は楽しい時に。 つまり、楽しくない時に楽しい事をしてはいけないのだ。 ――嗚呼、この感情は怒りと殺意に滲み混じった物に他ならない。 食 手が痺れるので2日で3食は食べるようにしてたんだが、最近3連続でまともに食事しなくてもどうでもよくなって…

no title

わたしは芝刈り機になりたかった――。 久しぶりに読み直したいんだが、そんな時間と体力がもはや人生に残されていない。 ヒートショック 別にヒートショックではない。 ただ、自分の死因の一つは溺死かなとは思う。 最近髪洗おうとシャワー浴びると髪が乾いて…