no title

マウンテンデューが飲みたい、すごく。

頑張って探せば自販機では見かけるんだが、缶なんだよなぁ。

スーパーで見かけるんだったら、まだ躊躇しないんだが。値段的な意味で。

売り切れとか SEGA は安泰ですね、グワハハハ。

予約する気はなく、店舗で見かけたら衝動買いしようと心に決めて発売日を心待ちにしてたので、まぁしゃーないんですが。

まぁ、ブラゲのログボすら寝落ちで取り逃しまくってる昨今では、プレイ時間なんて確保できやしないんですが。

PCEも天外Ⅱのおかげで大分興味があるんですが、クリアするまでやってないしなぁ。

 

と、いうところまで書いて投稿する前に捜索範囲を広げて確保。

まぁ、バハのポイントが足りなかったりしてるので開けてはいないんですけど……。

というか、FGOもやれてないし。

  • ゴエクロ

最近気が付いたのですが、もしかして真レイドってメインの進行度関係ないのでは?

ということにフルフルのサブスト進めて気が付きました。

それなりにパンが要るのでソウル集めとどちらを優先するべきか……。

因みにクランはノン眼鏡です。当然だよなぁ!?

つーてもアイコ自体には別に思い入れはないんだけれども。たまに全チャで荒ぶってるのは見かけるけど。

ところで、ソウル強化から討伐行った後って、前は元キャラのままじゃなかったっけ?

毎回最終入手キャラに戻されるの面倒なんだが……。

  • まちカドまぞく

ニコニコで Flash が Crash するのもシャミ子が悪いんだよ。

操作感変わるんで HTML5 あんま好きくないんだが、いい加減しゃーないか。

特定の位置で飛んでたあたり、コメント機能のなんかと相性悪かったんかねー。見比べるとなんか Flash 版だと出来てないことありそうだったし。

という感じで再入荷してたんでフルセット揃えておいた。これで勝ったと思うなよ……!

  • かんぱに

Flash といえば其の一。

続投するみたいだが、PC版は何時切り換えるんだろうか。

いや、DMM Prayer はくそ重いんで、ソッチにいかれるのは嫌なんだが。

メインとか二章終盤から止まったままだったんで、ミッション達成のためにゴリゴリと。

うん、なげぇな!

元から設定がごってりではあったが、未だに公国と王国と騎士団関連の設定が分かってない。具体的には所属が。

ノイバウテンは派閥でスッキリしてるから割と分かり易いんだけど。

  • 戦プロ

Flash といえば其の二。

コッチはうんまぁ……。

ちょうど生ってたんでニコニコしてみたが、こう運営が不安なのはちょっとまぁ。

さすがにちょっと現状でする話ではない内容が多くなかったですかねー。

しばらく復刻とかで茶濁してもいいから、目の前の課題を片してくれんですかね。

なお、レッコラ復刻とかは俺が喜ぶので良し。レオリア様欲しいんだよ。