no title

定期的に未来日記を見たくなる。

……アニメも、コミックもまともに見た記憶がないんだがな。

絶望し、失敗した。

終了1時間前で走ってるのに順位が落ちるという状態になったので私は敗北者となった。

……モバマスは後から肩書入手出来る点は温情ですよね。

デイリーでため込んでた1/6ドリンクを3k程吹っ飛ばしただけなのでダメージ0ですし!

  • ゴエクロ

今回のコラボガチャ相性悪過ぎるんですが。そして私は回転数を忘れた。*1

あとはシュナだけだったんで回したら、またフルフルとミリムでしたよ!*2 はい早速絡まれました、フラグ回収です!

白召喚で大分悲しくなったので途中から7up供物買ってましたが、そっちはセファソラエルとザガン。他の子より大きいのか……。

ここタマ!

たまによくイベントシナリオ担当が心配になる。なんであんなシナリオを創造できるんだ……。大丈夫なのか……*3

最期の杭のくだりは、直前のACネタのせいでパイルバンカーしか想像できなかったよ。

  • かんぱに

なんか気が付いたらメンテしてた。

Flashはしょうがねぇんだけど、メンテ日変えないでくれよ。というか18日までだと思ってたせいで、レアポス使い損ねた。もうマジ無理。

あー、というか来週はネロの命日じゃないですか、喪に服すかベルセルク見ないと。

そんな感じで秘書をリドに戻す。忘れると大変だからね、しょうがないね。

 

*1:コインが17枚増えて、SRがラスト4連だったと思うが

*2:あとはセーレ

*3:頭が