2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

最初にスタミナの溢れがどうでもよくなる。 次にイベントの完走に拘らなくなる。 更にプレボの期限に無頓着となる。 最期にログボがどうでもよくなる。 花 なんか虹メダルの仕様変更とか聞いたので欲しそうなトコロを適当に。 1.3k 溜まってたあたりで興味の…

no title

歩くのが辛いと思ってたら焼けてた。霜で。 ここ数年あまりなってなかった気がするんですけど? まぁ、まともに食事も睡眠もしてないのでアレな感じでも別段驚きはしませんが。 ただ、風呂沸かしてる時に低温火傷とかしてるような気がしないでもないんだが。…

no title

アイギス 正月を回して通常オロチヒメが来たのが私です。 ジュノンが全く出なかったのでショウガナイヨネと言いつつ出るまで回して、正月オロチヒメと同時ゲットしたので何も問題ないですね! まぁ、通常のオロチヒメも持ってなかったので特に問題なかったんですが…

no title

時折吐き気を伴う腹痛に襲われるんですけど、なんですかねコレ。 しかし、夜中にスマホ3台と携帯1台が緊急速報で鳴動するのはうるせぇ。 割と毎回気になるんだが、1台はSIM抜いてある先代機なんだが、アレって回線契約側のサービスじゃないんかね? 果物 メ…

no title

大掃除は新年にやるスタイル。 紅殻のパンドラ EDを見てて気になる事。close じゃなくて open だや! 原作一式読破した感想としては、タクミちゃんのフラットボディが一番好きかなぁ。あと、2巻のブチ切れネネちゃん。 あとはフォボスが可愛いですねぇ! 白…