no title

嫁を抱いて布団に IN。

電気を消す。

見 え な い 。

コラボイベントのえっぐいパンツネタが引き回される世界観。

ところで人気投票にせいりゅうちゃんがいないんですけど。

  • ブレガ

周年イベでは常にバグが発生する。

今回は何バグか知らないけど、初日入れなかったし。

嫁はシェスカルナなんだが、ランキングが面倒そうなのでシャルネに逃げた去年。

まぁ、シャルネはシャルネでアキネイフ取り上げたいし……。

今年はざっくり見回した感じクーラも気に入ってたのでダブル狙おうかなぁ。

どうも真面目にやってる割にガチャラインナップが心に刺さらないせいで、ガチャチケ余ってるんだよぇ……。乳は、乳は貧しくていいんです……。

  • かんぱに

5周年から合わせて、コラボ以外だと残りは Exシビルだけかな。あぁ、復刻していないので水着ロゼもいないか。

……しかし、周年の時はアベ募集でやってたんですけどね。何故ノナが2人も……。

とりあえず、最近のイベは支社長バッチが貰えるのでモチベが上がる*1

周るの面倒なんだけどな!

  • 果物

ネフェルタリで頑張る気力が無かったのと、フルバが参戦面倒なのが組み合わさってモチベが……。

とりあえずスマメはもっとプリセットの組み方とイベント方式に気を使って! 装備とフルボッコの出し入れが面倒くさい! 凄く!

しかし、開始時期があれだったとはいえ、この時期で水着イベが第3弾というのも。

予 定 調 和 。

と、煽る気で書くの忘れてた。

別にそこまでの愛着はないんだけどな。

 

*1:ミッション系が好きな人