no title

なんか復活した。

なんかちょっと前に何故か凄く見たくなった。

ので購入。

電子版でも良かったんだが、別に割引も無かったので普通に実本購入。

おかげで8巻無かったけど。

しかし、どこに惹かれたのだろうか。

巨乳超乳指向の作者の嗜好とは相容れないんだが。

トールの各種パーツは好きです。

X Compact の保護フィルムがヘタったので機種変。割と真面目にそんな理由。

砂竜のスペックダウンしたが、メモリとストレージ増えたんで我慢する所存。

一番気にしたのは FGO の動作だし。

そして一番気になったのは神バハのぷちクエの挙動。

なんかもっさりしてるような……。

スペックのせいなのか OS のせいなのか Chrome のせいなのかわからん。

 そして充電中にケーブルの認識が外れる。

アダプタかませてるせいだろうが。

機種変して一番手を出したかった。バラムちゃん可愛い。

リセマラ3回目ぐらいでバラムとプルソン来たので終了。ログボはベレト。

自動周回は便利そう。

ところで、やってるソシャゲ何本目だ。

が止まりませんが。

記念ミッションだけサクッと終わらせておいた。

そして、次のイベには参加権があるようだ。

ぶっちゃけイベントやってない時はログボすら取り逃がしてるからなぁ。

気にしてた挙動は、速くはなったかな?

切り替えロードと敵消滅演出は速いと思う。

サブ切り替えは死んでないのでわからん。