no title

3週ぶりぐらい?

いつも通り体力リハビリと称して適当に。

足13に挑む体力が無い。

そんなこと言いつつ、ポセポセしたくなったのでノリで選んでラスト全く足が動かないというね。

あと、この速さの同時連打はバー使わないと出来ない。

少し段位してみたくなったんだが、金筐体じゃないとダメなのか……。

近場が5台から3台に減ってたんで撤去かと思ったら、リフレクの方で動いてた。

DDR⇒リフレク⇒jubeat で熱冷ますので移動距離減った、やったー。

と思ったが照明が直上のせいでメッチャ見ずらい。

左寄りにプレイすれば自分で影作れたが、左下が拾いにくい……。

  • X-Overd

FLASHだからね、しょうがないね。

完全無料化後は復刻ばっかだったが、ハニクレイアからの移住組だったので普通に遊べてたが。

果物はイチジクちゃんが気になってるので一応始める予定。

しかし、割と一番真面目にやってただけに悲しい。

  • ブレガ

割と致命的な不具合起こすよね、ここ。運営変わったけど。

まぁ、直接被害被らなければそこまで気にしないけど。

どうでもいいけど、メンテ時のPCサイトとtwitterのお知らせアドレスが違うのが気になった。

書いてる内容も微妙に違ってたんだが、どんだけ多重管理してるんでコレ……。

  • ゴエクロ

相手に合わせないと削れなくなってきたので、Rank報酬とソウル回収でちまちまサブ上げ。

というか、クラン戦の最後のゴーレムすら半分までしか削れないのは辛い。

ガーディアンも全く歯が立たないし、このゲームコンテンツを楽しむのに必要なハードルたけーよ。

今年も全て描き切れなかったよ……。

正直大分寝落ちしてたんで完走すら諦めてたが、今朝は5時に起きたので(寝落ちした上で)時間ギリギリまでやって、B.B.ちゃんの漂白まで完了。

ただ、今日は朝から踊る気だったんですけどねぇ。