2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

左目が緋に染まる――。 出血してた。 ゴエクロ わぁい、天井、あかり天井だぁーい好き。 いや、別に天井で引きたいわけではないのですが……? ノロからちょっと引きがアレ過ぎませんかね……。 というわけで、おめかしアザゼルは金でゲット。ガトリングに立体感…

no title

AM-3Pは今でも好きな曲。 AM 12:30 は表記として非常にもにょる。 昼の表記としてソレはどうなんだ……。 ゴエクロ ノロ狙いで久しぶりに逝きそうになったよ。 こんなに死にそうになったのはアザゼル以来ですね! まぁ、アッチと違うのは、コッチはぐぐぷれで…

no title

うーん、部屋を片付ける気があったんだが部屋が片付くことはなかった。 やる気が……。 高ゲ 「今から並んでも今日の日付にならねぇよ!」という案内が公式ページに載ってたのが最高に笑えた。 いやまぁ、好きな人間には好きなんだろうけど。 というか、そこま…

no title

どうせ少なくともGWまでは同じネタしか出てこないんだろうから、今から慌てても仕方があるまいに。 自然収束するならそれで終わりだし、これがセカイノオワリならそれも一興だろう。 KILLING ME / KILLING YOU 話題になってたので流行に乗るべ、とメイドイン…

no title

食欲が無くて5食ぐらい抜いてた。 まぁ、飲料と菓子は摘まんでたが。 2日で3食は食べないと手先が痺れてくるんだが、何かもうどうでもいいな。 果物 クシャルは引いておいた。そしてついでにブドウも来た。 ……コッチは天井いかなかったんだけどな。 あとはい…