no title

  • ATH-WS990BT

機嫌が悪かったのでつい買っちまったZE☆

機能的には全然こんなスペックいらないし、むしろ盛ってる分やや重いんだが、装着物はフィット感が最重要ってそれな。

1ランク下の660と割と迷ったんだが、耳触りでコチラに。

つーても、元からエロボイス作品聴くようぐらいにしか考えてないんだけど。

あれだ、自分バブみ属性無いわ。

ただまぁ、ノイズキャンセルは割とガッツリ違うのね。そのために金を出すかというと違うけど*1

  • ブレガ

R→R→SSR+→SR→SSR+

あぁぁんまぁりぃだぁぁぁ……。

しばらく限定引いてなかったので100連程溶かしてみたが、一番悪い出方した。

R3枚であとはランチケ使おうかとしたらコレだよ……。

マルファもちょっとロリっぽかったので狙ったが、通常の方が出るのも中々心にきた。

うーん、煌絆石使おうかな……。

え? あれだけ復刻まみれで緩やかな死を迎えるのかと思ったら、何で8話が?

ここの運営スタンスが本当に分からん……。

そして今までの周回用PTで適当にやってるせいで進まない。

  • 戦プロ

あー、うん、まー。

知ってた、と言いたいが、この結果であの生放送は無しじゃないかなぁ。

エロコンテンツとしては割と良かったんですけどねぇ。

レッコラの時みたいにCGとmp4はくれるかもしれんけど、ボイスは無理だろうなぁ。

というわけで、未進化/神化のキャラ進めて、録画の準備すっかな。

 

*1:今回は結果論的についてきたわけで