no title

咳止めの薬飲んでると痰が出て困る。

そういうものなんだろうが。

売ってる中で一番地雷そうな直感が働いたので。

思った程ではなかったのでつまらん……。

飲んでいてふと気が付いた。

俺はクリームソーダが飲みたいんだよ。

自分で作れって話か。

  •  神バハ

そろそろカムライベ終わりそうですが、夏交換券のラインナップがしょんぼり。

性能の時代ではないとはいえ、フェアプリのレートおかしくないですか。

000をシナリオスキップしたせいでアズイスのキャラが分からん。

分からんが、双子融合とか素敵ですね。誤ってる可能性もあるが。

あと、ギアスコラボの時にDVD見直そうと思ってそのままになってる件。

壱角家で食べる気だったが、打ってる内に食欲が消えた。

まぁ、腹の調子もアレだったが。

とりあえず point zero ありがとナス。squal もください。

  • ゴエクロ

自動周回は気楽で良いんだが、充電めっちゃ食う。

やはりスマホは1ゲーム1台あるべきですね。

というか、DMMみたいにPCと並列でやりたいんだが。特にFGOを。

おかげでまだぐだぐだ手をつけてすらいない。

閑休すると、水着フルフルにふらっと手を出したら一発ゲット。2.7% って高確率ですよね(AFN初期型

しかし、ランク制限が厳しいのと、メインが割と難しいのがにんとも。

おかげでレイドとか触れてない。塔とか時間切れやったし……。

折角なので、8巻とアンソロ以外を購入。

うーん、日常系イメージだったが意外とそこら辺の要素少ないよな。