2023-01-01から1年間の記事一覧

no title

なんだっけ。 ブルアカ ……あぁ、ローソンコラボでクリアファイル集めてたんだっけ。 久しぶりのオマケ目当てのコンビニ巡りで楽しかったんですが、書くのにここまで掛かった辺りで察してください。クソ忙しい。 ガム食わないんでチョコとのど飴だけで集めた…

no title

KOTTELI MAX. 名は体を表していたが、コスパを気にすると難。 いや、天一として普通に美味しかったけど。 ふるふる 余力がある内に締めた感じですかねぇ。 キャラもシナリオも好きでしたが、課金周りだけはダメでしたね。 だめだなぁ、スマメ君。商売が下手…

no title

そこそこ定期的に右胸が痛む。 大体忙しい時だが、そもそも忙しく無い時が無いっていうね。 歯医者の検診しておきたいんだが、督促貰ってからかれこれ5か月経過中。 ブルアカ 薄い本だけ手を出してたんだが、水着ウイが来たので始めた。 DL 5GB にビビりつつ…

no title

久しぶりにリアタイしようとしたら時間間違えた。 10分ズレただけで物凄い展開変わってるんだが。 DDR もうすっかりサボってるので足の筋肉痛がヤバイ予感しかしない(ヤバイわよ!)。 しかし、指の方の腕の方がやばい気しかしない。 ……足前も指前もそんな…

no title

する事が無い。 グラブル 今更統天。あぁ、次は最終だ……。 サラーサの素材はチマチマ貯めてたんだが、朽斧が想像以上に足りなくなる。 あと、終末とバハの SLv 上げてたのでスキル餌も足りない。 まぁ、終末は後光4凸出来たら止まるし、バハもダガーとソード…

no title

やったぜ 虚無 年末からの部屋の片づけと整理がひと段落したせいで虚無感が酷い。 あと残ってるのは PC の定期的な更改ぐらいだし。 それも、グラボは今回変えてるからマザボとディスク整理ぐらいになるからなー。 あ、今だと Win10 買うの難しいか? 前回は…

no title

やっぱ机に高さ調整機能はいらんなぁ。 想定通りズリ落ちたので荷物乗った状態で引き上げるはめになったが。 ゴエクロ 2/10 は 1/31 です!! アプリスタイルはクソゴミなのはよく分かった。 遅延の通知も出さずに、お届け予定も到着後に来たくせぇんだが? …

no title

浪費しないと落ち着かない。 かといって、効率を捨てられるわけでもないので浪費先がどんどん消えてゆくのだが――。 PSYCHO-PASS 周回ついでにチョコチョコ見てたんだが、2と3の間で話が飛び過ぎてた……。 狡噛さんがいつの間にか復帰してるし、厚生省から外務…

no title

格納ボックス 平積みしてる同人誌の保管に限界を感じた、というか部屋整理したついでにどうにかしたくなった。 キャパとコスパを優先すると無印の収納ケース大が良さそうだったが、引き出すスペースはないので格納オンリーだし、1箱辺りの重さがヤバくなりそ…