no title

30分、30分だけやから……。

ゲーセン行こうかと思いましたが、出発予定時刻に雨が降ってきたので明日にします。

いつものことだ。

電子データですら買って放置になってきたので、パパッとコンプしておく。

俺はやるのが楽しいんじゃねぇ、買うのが楽しいんだ!

キックモーションが割と派手めなんでギャラリーに欲しかったが、そっちはプラクティスで見ろって話しか。

必殺フィニッシュとか、指定コンボ↑とかのミッションがあっても良かった感じだが、こういうゲームでそれは面倒か。

解禁ボタン付いてるなら別に構わん感じもあるが。

ただ、ノーダメなりコンボでのポイントボーナスは少し欲しかったけど。

アーマーダメージでモーション変わるのはとても良いですね。

えぇ、あの状態で強攻撃とか必殺撃ってもらいたい気分も大分ありましたが。

後退モーションと移動距離が伸びるのはこう、作品趣旨的にはまってて良かった。

  • 果物

ふるーつふるきゅーと!だった気もする。多分果物としか呼ばん。

事前の終了告知が来てたので盆明けにサービスインですかね。

珍しくブラゲの開幕スタダメンテを楽しめるのかな(ぉ

まぁ、スマメだったら激重即メンテはしない気もするが。狂いそうなのは、イベントの周回バランスだろうし。

あと、いい加減使いにくいクソUI脱却してるだろうか……。

しかし、最近の DMM はβで課金を推奨してるような感じだが、課金させるなら β 言うん止めたらええのに。

気になるという意味ではアリスうんちゃらも気になるんだが、期待ほどではなさそうなのと即死臭しかしないからなぁ。

ブラゲでそれなりにエログロ方面に振り切るのは、客選びすぎるだろうし。

XENOMAGIAは個人的には好きだったんだが、アップデートを全く考えていなかった点とネクロ集金に全振りしてた運営は許されないよ?

  • 城プRE

帰雲城ちゃんがくっそ可愛いので久しぶりにプレイ。

いや、本当の意味でログボだけ貰って1周年ぐらいな気がするが。

まどマギもギアスもこのすばも全スルーしてたし*1

 とりあえず、この溢れそうな、というか既に何度か溢れたプレボをどうにかしたい。

アイギスも限界増えたせいで、うっかり整理サボってるし。

 

*1:あとなんかあったっけ