2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

最中が食いたい。主に皮が。 瀬戸の花嫁 任侠と書いて、『ニンギョ』と読むきん。 非常に面白いんだが、1話1話のカロリー高いねん。一挙は辛い。 原作を途中まで買っていたような気もするんだが、はて? 神バハ オーキスとツヴァイでW戦力50とか、ランキング…

no title

卑怯とは言うまいな――。 ジェミニ ホントにUR釣れるんだな。 エヴァリーナはダブったんでメダルゲットですが。 プリコネ うっかり予約したので金剛石確定です! ……なんで特典にグラブルが? さて、何時始めようかな。土日休みの時かな(いつだ)。

no title

ボクはデレマスをやるためにスマホを買いました。 今でもゲーム用途以外でスマホを使ったことはありません。 (通話時間0秒感) デレマス で、投票忘れたたわけがココに。 まぁ、もっぱら無課金になってるしイベもデイリー参加なんで然したる差にはならんで…

no title

無心でビンゴしてる時に、ふと「空きマスを最小の状態にしてビンゴした場合の最小ビンゴ数はいくつか」とか思いついた。 答えは考えていないので知らない。 ただ、空きマスが最小な時点で大分解が絞られてる気がしないでもない。 神バハ リテュエルイベなの…

no title

デュラハンになりたい。 いやだって頭って重いやん? ピカチュウが一匹乗ってるようなもんなんやで? 取り外し可能ならさぞ肩こりも楽になるであろうに。 U-TEN 出掛ける予定が無い時の雨はいい。 特に5月は毎年排熱で死ぬ程部屋が暑くなるから。 あぁでも、…

no title

ぷるぷる、ボク辛いラー油じゃないよぉ。 ちょっと興味があったが繰り返し食べたいわけではなかったので量にしり込みしていたが折角なので。 うむ、全然辛くはないんだが、油分たっぷりな方がやべぇ。 白飯のお供にするのは悪くないが、油がキツイ……。 アイ…