no title

  • 戦プロ

配布チケ底引きを2回して吉乃が2人という不具合。

未所持限定とか出来るんだから、最期ぐらいさぁ……。

とりあえず、頑張って神化させたり超地獄頑張ってクリアとかしてたが、所持キャラに対して録画時間が足りなそうですね。

レッコラの時は気合で所持全キャラやったが、今回は諦めるか……。

  • ゴエクロ

何だこのグラシャラボラスは。天使か。堕天使か。

とりあえず、そろそろビヒモスのソウルランクが最高まで上がりそう。

次はバラムにしようか、それとも滞ってるカラーレス組を上げるか……。

しかし、レイド参加人数でパンは面倒だ……。ああいうのは、基本的に待ちが面倒なんよね……。

横でひたすら戦プロやってたんで、今週の泥アップはほとんど活用出来てないな。

今のイベって来週までやってたっけ? コイン回収、というかそもそもイベ触れてないんですけど。

 

あと、先週触れ損ねましたが、ロタノロの衣装イベ。

ロタが女の子だった衝撃の事実はともかく、小綺麗にして可愛い衣装を着せても首輪と足輪を外さない拘りに運営の本気を見た(ぉ

というか、糧食が天魔由来だったりするあの世界観ってことは、当然プレゼントの材料も……。

ところで、デザコンで最優秀賞取ったらユニット化するんですかね?

まぁ、魔神勢差し置くのは難しいでしょうけど……。

  • かんぱに

ふ~ん、お兄ちゃんそういう趣味だったんだね!

俺はクウェスみたいのが好きだよ。

元からだけど、かんぱには基本ギャルゲーだよね。画像のチョイスに悪意があるあたり。乳!尻!太腿!

あぁ、そういやライザは太腿人気でしたっけ?

  • 神バハ

極ウォックがめんどい。

前回のインバハは睡眠ハメしたけど、今回は毒がきついからなぁ。

タゲウォが全体吸うのは初めて知ったけど、吸い込みと回復だとアタッカーのMPが切れた。

毎回コンテすんのも面倒だし、ランク下げて消化に徹するべきだろうか……。