no title

そこそこ定期的に右胸が痛む。

大体忙しい時だが、そもそも忙しく無い時が無いっていうね。

歯医者の検診しておきたいんだが、督促貰ってからかれこれ5か月経過中。

ブルアカ

薄い本だけ手を出してたんだが、水着ウイが来たので始めた。

DL 5GB にビビりつつ、リセマラ何回かなー、とか考えてたら、ホシノパイセンとキャンペの石で出たのでリセらずに終わりにした。

人権キャラ? そんなものはどうでもいい。

つーても、先生のレベルを上げないと色々太刀打ち出来なさそうなので、メイン楽しみつつ育成っすかね。Wiki 見たけど、やる事が……やる事が多い……っ!

で、動いてない方の水着ホシノパイセンとか復刻(青天井)してたので大人のカードを使って一揃え。

2天井したけど、ミカもホシノも揃ったからままええやろ……。

6% なんで割と引けてたとは思うが、割と知らんキャラが多かった。

グラブル

スモウォーって何だっけ……。

最近アウギュステが奇天烈の代名詞になってませんかね。アルバコアのころからそうだって? そうかもな……。

胸元が緩い30代のじゃロリとか、*1NTR 感がぱねぇアリーザとか天井してたら石が消えてしまった……。

フェデも欲しかったんだが、メイドが3回来るとかだったんで何れのチケにでも期待するよ……。

ところで、ナルメアがやけに出る気がするんだがそんなに好かれてるのだろうか。回してる最中にリミ刀2本とか、10セレで浴衣入れておいたらちゃんと来るとか。そこまで狙ってないのにコンプしてるのお姉ちゃんぐらいですよ。

お花

いつもの引き直し。

毎回キツネノボタン(Vt) を入れてるんだが、毎回引きが合わない……。*2

今回は、クルクマ(浴衣) とネリネ(X's) +被りのディアスキア(メイド) とエルダーフラワー(X's) の4タテしたのでフィニッシュ。

3再起動ぐらいはしてたので疲れたのがある。

FGO

ロムレスが宝具2だったりするが、ようやくメリュ子が来た。

お父さんの本にダイレクト課金し続けた甲斐があったというものだ。

あとは、ドラコー取れたらいいなー、とか、そんな気分で回したらホントに来た。

ログイン勢(連ボがよく切れる)になって久しいので、設定全く分かってないんだが、大丈夫だろうか。

とりあえず、次の夏イベはクロが居るので一生懸命溜まってた石で回すけど。

 

*1:スタン君が情けなくて

*2:今更課金する気は無い程度