no title

KOTTELI MAX.

名は体を表していたが、コスパを気にすると難。

いや、天一として普通に美味しかったけど。

ふるふる

余力がある内に締めた感じですかねぇ。

キャラもシナリオも好きでしたが、課金周りだけはダメでしたね。

だめだなぁ、スマメ君。商売が下手だよ……。

最後のバラ撒きで欲しいトコロは大体手に入ったけど、録画は全く間に合いませんでしたね。サ終のたびにやってるじゃねぇか。

まぁ、ゴートウルフへの転居もほぼ内定してるんでしょうけど、売り上げドッチの方が良いんですかね? エンクリの方は正直イベシナリオもスタックしてる始末なので……。

FGO

1年ぶりにイベントやった気がしますね。

いい加減、参加制限をですねぇ……*1

まぁ、クロエが来たので全力を出したんですが、どうしてバサキャスの方が先に宝具5になってるのか……。そして、禁断の6枚目までは初めていった。

あ、JK はそれ以上に行きました。多過ぎやねん……。

水着メリュとかも来るからうっかりそのままのノリでツッパしちまったよ……。

しかし、何も考えずに Lv.100 まではやったが、Lv.120 はどうしようかな。聖杯君もっとください。

 

*1:進めるのめんどい勢