no title

なんか凄く攻殻のパンドラしたくなってきた。

というか、OP眺めてたが、少佐はどうしてもダイブするんだな。

かく言う私も童貞でね。

あーダメダメ、メンテ過ぎますよ!

デイリー程度には頑張るか、というところで無予告メンテ食らったので、一気にやる気が萎えた。

かんぱにもそうだが、ゲームバランスがねぇ……。

  • ゴエクロ

24連*1でフルフルとミリムだけとかなかなか震えた。

コレで確定召喚ダブってたら圧死してたよ。

つーか、引いた理由が特に無いというか……。強いて言うならリムルの声が妙に気になったあたりか。ルックスに比べて甲高いのが気になっただけだけど……。

しかし最近全然生見れてねーな。

 

*1:当然10連の