no title

意外とメンタルに響いてるので感情が困る。

いきなりサ終とか言われたら困るのですが!

メインもきっちり完結で、イベも滞ってないから普通に利益出てなくて終了ですかねぇ。

まぁ、確かに最近課金してなかったですけど。

ただ、石のバラ撒き具合と限定以外のURは交換が割と楽なのは省みた方が良いと思うが。

あと、それの解決が蒼傑なのはどうだったんだろうか。普通のURとコンセプト的な違いがある風にも見えなかったしなぁ。

とりあえず、せいりゅうちゃんがまた消えてしまうので録画の準備を進めないと……。

  • 青春のアフター

メンタルがハートブレイクショットしてる時だったので、読了。

割といつもな気はするが、ピリオドではあるけどエンドではない終わりだよな。

あと、基本的にドロドロしてるのと、視点がグルグルしてるので一度では追いきれないというか。

イマコさんがビジュアル好きで、内容がNTRかつイチナが妄想ヘタレ君というので当時の自分は割と受け付けなかったんだが、シナリオで読ます系のエロ漫画が一番好物なので仕方がない。

ひさしぶりに探し当てて読んだけど、今なら割といけるかなぁ。NTR自体は好きではないんだが、NTR物はモノによってはいけるって感じで。

あと、電子書籍タブレットで完結するので手軽ですけど、やっぱ実本ですよね。時期によって消しが(ry

ブレグラを初めてやったんだが、4凸は本当に難しくないのな。

まぁ、武器のスキル上げとか全くやってないのですけどもさ。

バハも走ることは減るだろうし、FGOはなんか本当にやる気が無くなってきて困ってるから、少しだけ真面目に戻ろうかねぇ。

まぁ、コラボイベとかは普通に周回してるので、別に止めてるわけでもないけど。

ただ、十天とかアニマ集めはなんかしんどい……。十天は特に、やる気をこそげってくれた虎とか馬な感じがあるからなぁ。

さて、7周年武器本当にドレと変えようか……。