no title

ジェミニのサ終が意外と心に響いていたというか。

まぁ、普通に仕事忙しかった時期に被ってたせいですけども。

アルクが来たので久しぶりに回したりイベントやったり。

概念礼装凸る程度に回したが2枚目が出なかったが……。凸ってみたかったが、そんなに使い込むわけでもないから素直に1枚で撤退しておけばよかった……。

あとは休みと被ったので久しぶりに夏イベなど。

LA、ソソソ、煉獄が引けたので良いイベですね! あとやっぱ呼符で引いた方が出る気がしますぞ、ンンン。

さて、スルーズ育てないといかんのだが。ゲイルスグルも好きなんだが、金髪ストレートロングのお姉ちゃんは割と好きなんだよね。銀髪はもっと好きだけど。

なんやかんやとそれなりに真面目に再開した感じに。

マグナ5凸とかバハルシ5凸とかサラーサ取ったりとか。

そういえば、Class4ジョブも全部取ったっけか。Ex2はまだだけど、素材足んね。

あとはワムちゃん引いたので同人誌買ったよ!

  • メロン

なんか久しぶりに実本がとても欲しくなったので7日目とか行ってみたり。

通販で頼み損なったのの回収のつもりだったが、ワムちゃん本1冊しか拾えなかった。

まぁ、並ぶのが楽しいので別にいいんだが。

帰りに久しぶりにマンボウ倒してきたが大分忘れてるな。ガッツリ数回死んだ。

RAYFORCE は3面ボスまですらいけなかったしなぁ……。