no title

VRなのとか一度ぐらいは手を出したい欲はあるんだが、三半規管が即死するのが分かってるので手を出せないジレンマ。

カメラの任意移動と回転可能系はマジで5分経たずに気持ち悪くなるから困る。

そういう意味だと、FF7(PS) は何でそこそこ平気だったんだろう。DQ7(PS) は開始20分で気分悪くなってやめたんだが。

  • 摂氏509号室

カエデさんの痴態を眺めたかったんだが、途中でギブった。

狐姫でも死んでたんだから、分かっておったろうに(ry

VRでやると逆に平気だったりするんだろうか……。

あと、黄金は固形ならまだ平気なんですが液状はさすがにレベルが足りてないと思いました。まる。