no tilte

プリンというのは難しいのではないか?

市販のカップ型だと、最初の一口目でカラメルまで到達するのは困難なので必然的に本体の味を楽しむことになる。

その上で、カラメルと同時に味わうのでプリン本体とカラメルの両方のクオリティが求められるのではないか。

そして、両者を満たさないと満足を得るのが厳しいのではないか。

  • squeezecandyheaven

前から気になってたのでコンプ版とかお得そうなので。

クオリティは申し分ないのでお値段以上な感じではあるが、抜けるかというと真面目なのは抜けない。

話はむっちゃ好みなんだが、ソレはソレ、コレはコレというか。

あん(まり)ハッピーな記憶喪失系の話はかなり好きですけどね。

ただ、オチが寄生獣されるのはこいつで抜かないでください感が強い。

この手の話は作者コメとかオマケ話がすごく読みたいんだが、総集編のそこら辺は入ってないっぽいなー。

実本が以外と手に入り易そうではあるが、お値段が相応感はあるなぁ*1

 

*1:二度買いになる点には違和感はない