no title

甘い酒が飲みたくなるんだが、カルーアの缶とか売ってないので困る。

自分で作るのは一向に構わないんだが、数回飲んだら満足なので後は消化になるところから購入するのが億劫なんだが。

ということで、バッカスを初めとする酒チョコをちょこちょこ買う時があったりなかったり。

菓子としてはお値段バカ高かったが、お値段相応のラムレーズンホワイトチョコは中々うまい*1

  • モン娘TD

最近になってようやく真面目にする気が出たので。

マズルがなんか強そうだったのと、ワン娘はそれなりに好きなのと、初手ナナリーはやはり最強なので撤退せずに最後まで引き切って潜在が1個足りない……。

まぁ、マルチとかがアホみたいな火力出してくれるので、地獄の6章でかなり軸にさせてもらったが。

アーチャーが辛過ぎたよ、アソコは……。

まだ、ボス倒してないけどチマチマするかね……。

やってて難しく感じるのはアイギススタイルがゲームデザインに合ってないかね? 移動系のスキルがそれなりにあるから適度に動け感はあるんだが、拠点の2点攻めされつつ移動指示までしろとかゲー無おじさんには辛いねん……。

ところで、出るキャラ出るキャラ乳がデカイのはバランスが悪いと思うのですよ?(小乳派

 

*1:ひとりじめスイーツ